綾鷹 特選茶 500mlペットボトル  日本コカ・コーラ

掲載日: 2018年11月05日

綾鷹 特選茶は、急須でいれたような味わいを目指した、にごりのあるトクホの緑茶です。脂肪の多い食事を摂りがちな方、または食後の血糖値が気になり始めた方へ。

★容器の特徴: 緑色系ラベル 500mlペットボトル

“綾鷹 特選茶”ラベルの表示内容

ご注意 摂取上の注意

【ラベルの正面】
脂肪の多い食事を摂りがちな方、または
食後の血糖値が気になり始めた方へ

[トクホマーク]
消費者庁許可
特定保健用食品

綾鷹 特選茶
宇治茶舗
上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)

0kcal
特定保健用食品
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

【ラベルの側面】
□よく振ってからお飲みください。
にごりのもとである抹茶がひろがり、緑茶本来のふくよかな旨み・香りをお楽しみいただけます。

□摂取上の注意
摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

■許可表示
本製品は難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、
食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。
また、食事から摂取した糖の吸収をおだやかにして、食後の血糖値の上昇をおだやかにします。
本製品は、血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな方、または食後の血糖値が気になり始めた方に適した飲料です。

■1日あたりの摂取目安量:
お食事の際に1本(500ml)、1日1回を目安にお飲みください。
一日当たりの摂取目安量に含まれる当該関与成分の栄養素等表示基準値に対する割合:食物繊維28%

綾鷹特選茶は、急須でいれたような味わいを目指した、にごりのあるトクホの緑茶です。

綾鷹特選茶

栄養成分表示
(1本(500ml)当たり)
エネルギー 0kcal、たんぱく質・脂質 0g、炭水化物 5.5g(糖質 0g、食物繊維 5.5g)、
食塩相当量 0.02~0.14g、関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g
カフェイン 65mg

●品名 緑茶(清涼飲料水)
●原材料名 食物繊維(難消化性デキストリン)、緑茶(国産)/ビタミンC
●内容量 500ml
●賞味期限 キャップに記載
●保存方法 高温・直射日光をさけてください
●販売者 日本コカ・コーラ株式会社
東京都渋谷区渋谷4-6-3
国産
●賞味期限右は製造所固有記号

綾鷹とあやたかはThe Coca-Cola Companyの登録商標です
★日本コカ・コーラ(株)認定

●内容成分が浮遊・沈殿したり、内容液が褐変したりすることがありますが、品質には問題ありません。
●衝撃をさけてください。容器破損・密封不良につながります。
●凍らせないでください。容器破損、成分の分離・沈殿につながります。
●開栓後はすぐにお飲みください。

バーコード
4902102130950

[リサイクルマーク 1]PET ボトル
[リサイクルマーク プラ]キャップ ラベル
Yes!リサイクル No!ポイ捨て

http://ayataka.jp

★お客様相談室 0120-308-509

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる