たたききゅうりのたれ 175g  ダイショー

掲載日: 2018年09月19日

ごま油とにんにくの風味を効かせた、たたききゅうりのたれです。豆板醤の程良い辛さをアクセントにしました。
和えるだけで簡単に中華風のたたききゅうりが作れます。

★商品パッケージの特徴: 白・緑色系ラベルのプラスチックボトル(175g)

“たたききゅうりのたれ 175g”ラベルの表示内容

ご注意   使用方法

【ラベルの表】
ダイショー

たたききゅうりのたれ
□中華風味
ごま油・にんにく・豆板醤を効かせ中華風に仕上げました。

175g
調理例
(たたききゅうりの写真)

【ラベルの側面】

●この容器は、高温にふれると変形することがありますので、火のそば等に放置しないでください。

●中栓開封時に中身がはねる事がありますので衣服を汚さないようご注意ください。
●キャップをしっかりおさえて、よく振ってからお使いください。
●開封後は冷蔵庫に保存し、早めにお召し上がりください。
●油分が低温で白くなることがありますが、品質には問題ありません。

バーコード
4 904621 012380

【ラベルの裏面】
ごま油とにんにくの風味を効かせた、たたききゅうりのたれです。豆板醤の程良い辛さをアクセントにしました。和えるだけで簡単に中華風のたたききゅうりが作れます。

■使用方法
きゅうりをすりこぎなどでたたき、食べやすい大きさにちぎり、適量を和えてお召し上がりください。
(きゅうり2本(約200g)に対し、本品大さじ1~1+1/2杯が目安です。)
※本品は、濃い味付けになっております。かけすぎにご注意ください。
※和えてから30分以上経過すると塩辛くなる場合があります。すぐにお召し上がりにならない場合は、大さじ1杯程度のご使用をおすすめします。
■汎用例
[漬けだれとして]きゅうり・大根・キャベツ等を中華風の浅漬けにしてもご使用いただけます。
[かけだれとして]「揚げナス」「ゆでたもやし」「冷奴」「水餃子」等にお好みでかけてもおいしくお召し上がりいただけます。

名称:たたききゅうりのたれ
原材料名:食塩、ごま油、還元水あめ、アミノ酸液、醸造酢、砂糖、にんにく、豆板醤、赤唐辛子、調味料(アミノ酸等)、酒精、カラメル色素、増粘剤(キサンタン)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量:175g
賞味期限:枠外下に記載
保存方法:開封前は直射日光を避けて常温で保存してください。
製造者:株式会社ダイショー
東京都墨田区亀沢1丁目17-3
製造所固有記号は賞味期限の下に記載

お客様相談窓口:0120-092860
ダイショーのホームページ。
http://www.daisho.co.jp/

[リサイクルマーク プラ]
ボトル:PET
キャップ:PE
ラベル:PS、PET

賞味期限
製造所固有記号

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる