卵の穴あけ器  エコー金属

掲載日: 2021年03月28日

押すだけで小さな穴が開きます。
ゆでる前に小さな穴をあけるだけで ゆで卵のカラがきれいにむける!
!指などで中の丸い部分を押さないでください。針が出ますので危険です。

★商品の特徴: 黄色系のパッケージ(1個入)
※100円均一のお店などで購入できます。

“卵の穴あけ器”パッケージの表示内容

使用上の注意   使用方法

【パッケージの表面】
卵の穴あけ器
◎Idea Kitchen Tool

押すだけで小さな穴が開きます。
ゆでる前に小さな穴をあけるだけで ゆで卵のカラがきれいにむける!

【パッケージの裏面】
卵の穴あけ器
取扱説明書   
[リサイクルマーク 紙]:台紙 
[リサイクルマーク プラ]:パック
ご使用の際は使用上の注意などをよく読み、正しくお使いください。
この取扱説明書は大切に保管してください。

使用方法(説明イラストがあります)
①中の丸い部分をPUNCHの方向(説明:反時計回り)に回し、ロックを解除します。
②針に生卵の丸い方を押しつけ、穴をあけます。
③ご使用後は中の丸い部分をLOCKの方向(説明:時計回り)に回して、ロックしてください。
※ゆであがったあとに水につけるとよりカラがむきやすくなります。

!△使用上の注意
×指などで中の丸い部分を押さないでください。針が出ますので危険です。(説明イラストがあります)
●本製品はゆでる前の卵に穴をあけ、ゆで卵のカラをむきやすくする為の調理道具です。この用途以外には使用しないでください。
●製品には針がついていますので、取扱いの際には手指にケガをしないよう、十分ご注意ください。
●火のそばに置かないでください。製品の変形や、やけどの恐れがあります。
●落としたり硬いものにぶつけるなど、無理な力や衝撃は与えないでください。製品の破損やケガの恐れがあります。
●破損、変形した場合は修理や改造などをせずに使用を中止してください。
●パッケージから取り出す際はカバーのフチやホッチキスの針で、手や指などにケガをしないように十分ご注意ください。
●ご使用前、ご使用後は汚れなどを拭き取ってから使用または保管してください。その際は手や指などを傷つけないようにご注意ください。
●食器洗浄機には対応しておりませんのでご注意ください。
●小さなお子様の手の届かないところに保管してください。

□品質には万全を期していますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが、お買い上げ店名をご記入の上、現品をお送りください。お取り替えいたします。

品質表示
材質/本体:ABS樹脂(耐熱温度約70度、耐冷温度約-20度) 
金属部:ステンレススチール 
バネ:鉄(ニッケルメッキ)

発売元 エコー金属株式会社 新潟県燕市小中川1782
TEL 0256-63-2107

バーコード
4991203152435

MADE IN CHINA

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる