月桂冠 上撰キャップエース  月桂冠

掲載日: 2024年01月17日

キャップがそのままおちょこになる、ハンディサイズの楽しいお酒。
上撰は、かつて日本酒に級別があった時代の「一級酒」として、レギュラークラスの酒に位置付けられています。アルコール分は15度台、月桂冠のスタンダードと認識され長年親しまれてきました。びん詰商品のラベルデザインは、大正期頃からの意匠を引き継いでいます。
上撰のアイテムは、用途やシーンに応じてお選びいただけます。

★商品パッケージの特徴: 白い盃・緑色系ラベルのガラス瓶(180ml)

”月桂冠 上撰キャップエース”ラベルの表示内容

ご注意

【キャップ部分ラベル】
①、②の順に矢印のようにフィルムをはがしてください。
杯の下にネジ式キャップがありますので、再キャップできます。
①↓(説明: 縦にミシン目が入っている部分)
②→(説明: ①をはがした後、残りのフィルムをはがす)

←白い杯は矢印の方向へまわして引き上げてください。
(説明: 上からみて時計回り)

【ラベルの正面】
月桂冠
Cap-Ace
日本酒 上撰
180ml

GEKKEIKAN
キャップエース

アルコール分 15度以上16度未満
原材料名 米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール
製造年月 下部に記載
製造者 月桂冠株式会社F
京都市伏見区南浜町247
飲酒は20歳になってから。

製造年月

お客様相談室
0120-623-561
(9時~17時 平日のみ)
www.gekkeikan.co.jp

温める場合は、必ず白い杯と金属キャップをとってください。
電子レンジ(500W)使用の場合は、1分以内に。
※突沸の恐れがありますので、電子レンジでの加熱の際には十分ご注意ください。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。お酒はおいしく適量を。

バーコード
4901030172018

[リサイクルマーク プラ]:盃 :ラベル
↓ミシン目からラベルをはがし、リサイクルに出してください。
開封時にフィルムの端で手指等を切らないよう十分ご注意ください。

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる