遠赤焙焼 味のり てりやき  浜乙女

掲載日: 2020年10月27日

人気のてりやきシリーズの味付けのり“遠赤焙焼(えんせきばいしょう) 味のり てりやき”。
遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げました。
コクのあるまろやかな味付けの、使いやすい卓上タイプです。
湿りやすいので、開封後はキャップをしっかりしめて冷蔵庫に保存してください。

★ 商品の特徴: 黒色系の筒形プラスチック容器 (10切100枚)

“遠赤焙焼 味のり てりやき”ラベルの表示内容

使用上の注意

【ラベルの表】
浜乙女
てりやき 遠赤焙焼・味のり
10切100枚入

【ラベルの側面】
矢印の方向に開口してください。
(開け方の説明: キャップ部分の外装フィルムをミシン目に沿って上からはがす)

名称 味付のり
原材料名 乾のり(国産)、砂糖、和風調味料(昆布エキス、むろあじ節粉末、海老粉末、宗田鰹節粉末)、味醂、醤油、食塩、海老エキス、粉末醤油、還元麦芽糖水飴/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、香辛料、(一部にえび・小麦・大豆を含む)
内容量 10切、100枚
賞味期限 枠外下部に記載
保存方法 直射日光、高温多湿の場所をさけてください。
製造者 株式会社 浜乙女
名古屋市中村区名駅四丁目16番26号
製造所 名古屋市中村区白子町四丁目60番地

原材料ののりは「えび・かに」が生息する海域で採取しています。

賞味期限

●栄養成分表示 10切1枚(0.36g)当たり
エネルギー 1kcal
たんぱく質 0.14g
脂質 0.016g
-飽和脂肪酸 0.003g
炭水化物 0.15g
-糖質 0.06g
-食物繊維 0.1g
食塩相当量 0.015g

板のり1枚を約3.6gとして算出
この表示値は、目安です。

□使用上の注意
本製品は大変湿りやすいので、開封後はキャップをしっかりしめて冷蔵庫に保存の上、お早めにお召し上がりください。
品質保持のため、乾燥剤を封入しておりますが、食べられませんので、ご注意ください。

(株)浜乙女お客様相談室
フリーダイヤル 0120-147-178
9:00~17:00 [土・日・祝日・年末年始を除く]
ホームページ http://www.hamaotome.co.jp

でえたらぼっち(浜乙女キャラクターの画像)

下記のアレルギー物質(●印)を含みます。
えび・小麦
その他含まれるアレルギー物質:大豆
※特定原材料等を対象に記載しています。

●浜乙女 てりやきのりは、のり本来のおいしさとパリッとした食感を大事にしながらこくのある、まろやかな味に調味いたしました。
●遠赤焙焼(遠赤外線による焼きあげ)製法ですので、のりの風味と香りが生きています。

[リサイクルマーク プラ]
外装フィルム
キャップ
本体
内ぶたシール
※ごみの分別は自治体の区分にしたがってください。
 
バーコード
4902915134909

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる