イシイのミートボール (冷蔵品)  石井食品

掲載日: 2018年11月06日

お肉は国産若鶏100%使用しトマト味のソースで仕上げました。お弁当の定番として人気です。
定番の甘酸っぱいトマトソースのミートボールです。 毎日のお弁当だけでなく、パンにはさんだり、野菜と炒めたり、パスタにかけたりといろいろお使いいただけます。乳・卵は使用しておりません。

★商品パッケージの特徴: 白色系の袋(120g入り)

“ミートボール (冷蔵品)”袋の表示内容

ご注意・お願い 調理方法

【袋の表】
無添加調理だから
当社での製造過程においては食品添加物を使用しておりません。

肉は宮崎県産若鶏
すべての原材料の詳しい産地情報をHPで公開

イシイの
おべんとクン ミートボール
10個入
盛り付け例
(お弁当の写真)

□1袋あたり
エネルギー 192kcal
食塩相当量 1.6g

□本品の原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中)
アレルゲン: 小麦
由来原材料: パン粉・しょうゆ・醸造酢

アレルゲン: 大豆
由来原材料: しょうゆ

アレルゲン: 鶏肉
由来原材料: 鶏肉

乳・卵は使用しておりません

□賞味期限/製造所固有記号
賞味期限は左から、西暦の下2ケタ、月日の順に記載
未開封で上記期限まで召し上がれます。
□品質保証番号(8桁の数字)
この番号で、原材料の履歴がわかります。「おいしさと安全」の徹底管理のためです。

■要冷蔵 10℃以下

【袋の裏】
★切り口
(切り口の説明:切り口が袋上部の両端にあります)
イシイのおべんとうクン ミートボール

■温めずに、そのままでも召し上がれます。

<調理方法:電子レンジの場合>
①袋の切り口を右図の位置までカットします。
(カットの説明:右側の切り口から内側へ約2.5㎝に「ここまで」と赤線があります。)
②深めの容器の中に、袋を立てて加熱します。
●500W: 約50秒
●1000W: 約25秒
少しずつ使う場合は、必要個数を深めの容器に入れ、ラップをかけ20から25秒程加熱します。
電子レンジの機種によって加熱時間に差が出る事があります。

<調理方法:湯せん調理の場合>
袋を開封せずに、全体が熱湯につかるようにして温めてください。
●熱湯で約3分

■ご注意
加熱後の商品は大変熱くなっていますので、やけどにご注意ください
(やけど注意イラスト)

■お願い
開封後は冷蔵庫に入れお早めに、お召し上がりください。
温めてからお弁当に使う場合は、よく冷ましてから入れ、涼しい場所に保管してください。

QRコード
(QRコード中心部の位置:袋左端より約2.5㎝、上端より約2㎝)
□袋のしわ、光の反射、携帯電話の機種によっては読み取れない場合があります。

携帯 http://ishiifood.com
品質保証番号と賞味期限から本品の原材料履歴が検索できます

□調理例
(ミートボールサンドの写真)
アレンジレシピをHPで公開中

[リサイクルマーク プラ]PE,PA

バーコード
4 901003 301001

□栄養成分1袋(120g)当たり
エネルギー: 192Kcal
たんぱく質: 9.2g
脂質: 9.2g
炭水化物: 17.9g
ナトリウム: 643mg
(食塩相当量:1.6g)

加熱食肉製品(包装後加熱)
名称: チルドミートボール(チキン)
原材料名: 鶏肉、たまねぎ、つなぎ[パン粉(小麦を含む)、でん粉]、砂糖、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、しょうが汁、食塩、水あめ、醸造酢(小麦を含む)、揚げ油(なたね油)、ソース[砂糖、トマトペースト、醸造酢(小麦を含む)、みりん、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、でん粉、食塩、香辛料]
内容量: 120グラム(固形量75グラム)
賞味期限:枠外表面右下に記載
保存方法: 10℃以下で保存
製造者: 石井食品株式会社
千葉県船橋市本町2-7-17
製造所固有記号は表面賞味期限の位置に記載

製造所固有記号のYは千葉県 八千代工場、Tは京都府 京丹波工場、Kは佐賀県 唐津工場です。
●パン粉の原材料は小麦粉・砂糖・イースト・食塩です。
●生地(ボール)に使用しているでん粉の由来原材料は、ばれいしょです。
●ソースに使用しているでん粉の由来原材料は、キャッサバ(タピオカ)・とうもろこしです。

□お客様サービスセンター
フリーダイヤル 0120-86-1914
本品についてお気づきの点は、賞味期限と品質保証番号をお申し付けの上、ご連絡ください。
ホームページ http://www.ishiifood.co.jp/
ベルマーク番号93 イシイのミートボール1.2点

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる