関孫六 カーブキッチン鋏 DH-3313  貝印

掲載日: 2020年10月07日

●「関孫六 カーブキッチン鋏 DH-3313」は、まな板を使わず包丁がわりになるキッチン鋏です。
●食材が切り易いカーブ形状で、切りづらい肉の脂肪などをカットするのにも便利です。
●ピザのカットなど、卓上での切り分けにもお使いいただけます。
●サイズ:231×97×mm
●本体重量:136g

★商品パッケージの特徴: 黒色系の台紙(本体の持ち手:黒色)

“関孫六 カーブキッチン鋏”台紙の表示内容

取り扱い上の注意    お手入れ方法   

【台紙の表】
関孫六
SEKIMAGOROKU

カーブキッチン鋏
○カーブ刃
[セレーション付]切るものが滑りにくい凹凸状
[簡単調理]食卓で切り分けられる

KAI
kai housewares

■日本製
Mede in Japan

○食卓でピザ等の切り分けに便利
○包丁では切りにくい肉の脂肪のカットに

食器洗い乾燥機OK

【台紙の裏】
DH-3313
関孫六 カーブキッチン鋏

バーコード
4901601389036

品質表示
刃部 ステンレス刃物鋼
ネジ ステンレススチール
柄部 ポリプロピレン(耐熱温度100度) 熱可塑性エラストマー(耐熱温度100度)

!△注意 刃物ですので、取り扱いや保管には十分ご注意ください。

□取り扱い上の注意
●調理の目的以外には使用しないでください。
●破損または変形した場合には使用しないでください。
●洗う時には刃先に十分注意してください。
●乳幼児の手の届かない安全な場所に保管してください。
●かしめ部のネジを締めたり、緩めることはしないでください。破損の原因になります。
●火のそばに置かないでください。変形の原因になります。

□お手入れ方法
●初めて使用する時は食器用洗剤でよく洗ってください。
●使用後は柔らかい布かスポンジに洗剤を付けてよく洗い、乾いた布で水分を拭き取ってから、乾燥したところに収納してください。
●食器洗浄機や食器乾燥機に使用できます(家庭用)。
●刃の開閉が重くなったと感じたら刃裏に少量の食用油を塗ると回復します。

万一品質に不具合がありました時は、現品を包装ごと弊社までお送りください。
代品と送料を送らせていただきます。

製造発売元
貝印株式会社
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
お客様相談室 電話(03)3862-6410
受付時間 9:00~12:00・13:00~17:00
(土・日・祝日を除く)
http://www.kai-group.com
MADE IN JAPAN

[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]カバー:PET

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。


商品を購入する

ページ先頭へ

ページを閉じる