Daily Plus 計量できる味噌こし  貝印

掲載日: 2020年12月11日

「すくう」「計る」「こす」の3役を1つでできる優れもの味噌こし。
味噌の容器の隅まですくいやすいスプーン形状、スプーン1杯で大さじ1=味噌汁1人前(スプーン2つ分で大さじ2=味噌汁2人前)、あとはスプーンを閉じてそのままお鍋で味噌をこせます。計量スプーン、お玉や菜箸、味噌こしを使わずにできるから洗い物も少なくなります。毎日の味噌汁を、簡単に一定の味付けで作ることができ、塩分の取りすぎも防げます。

★商品パッケージの特徴: 台紙(本体:薄橙色)

“Daily Plus 計量できる味噌こし”台紙の表示内容

取り扱い上の注意    使用方法   

【台紙の表】
Kai House
SELECT

◇Daily Plus
1本で3役 計量できる味噌こし
「これは便利!」
容器の隅まできれいにすくえる!
●すくう
●はかる スプーンの両側でお椀約2杯分
●こす そのままお鍋の中で振るとみそを溶かすことができます。

【台紙の裏】
DH-2702
計量できる味噌こし

バーコード
4901601201314

品質表示
□ポリプロピレン(耐熱温度110度)

□取扱上の注意
●調理の目的以外には使用しないでください。
●破損または変形した場合には使用しないでください。
●乳幼児の手の届かない安全な場所に保管してください。
●火のそばに置かないでください。変形の原因になります。
●みその色やにおいが移ることがありますが、害はありません。

□使用方法
●分解した状態でみそをすくいます。すり切り1杯片側で約15g、両側で約30g計量できます。
●本体を組み合わせます。※指を挟まないように注意してください。
●鍋の中にみそが浸るまで入れ、ゆっくり動かしみそを溶かしてください。

□分解方法
●製品を両手で持ち左右に開きます。
●分解完了です。
□組立方法
●製品を両手に持って持ち手の端を合わせます。
●内側に閉じて組立完了です。

□お手入れ方法
●初めて使用する時は食器用洗剤でよく洗ってください。
●使用後は柔らかい布かスポンジに洗剤を付けてよく洗い、乾いた布で水分を拭き取ってから、乾燥したところに収納してください。
●食器洗浄機や食器乾燥機に使用できます(家庭用)。

万一品質に不具合がありました時は、現品を包装ごと弊社までお送りください。
代品と送料を送らせていただきます。

製造発売元
貝印株式会社
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
お客様相談室 電話(03)3862-6410
受付時間 9:00~12:00・13:00~17:00
(土・日・祝日を除く)
http://www.kai-group.com
MADE IN JAPAN

[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]袋:PP

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。


商品を購入する

ページ先頭へ

ページを閉じる