18枚 亀田のまがりせんべい  亀田製菓

掲載日: 2018年11月28日

食感のポイントは、直火焼製法。両面をじっくりと直火で焼きあげることで、こんがりと香ばしく、カリッとサクッとした食感に仕上がります。コクのあるうまみ醤油味をお楽しみください。

★商品パッケージの特徴: 茶色系の縦長の袋(2枚×9個包装)

“18枚 亀田のまがりせんべい”袋の表示内容

取扱上の注意

【袋の表】
亀田製菓
‘カリッとサクッと’
亀田のまがりせんべい
うまみ醤油

こんがり香ばしい直火焼製法

【袋の裏】
表と裏にある○印をつまんで引き開けてください。
(説明:袋上部中央に○印があります)
あけ口で手を切らないようにご注意ください。

食感のポイントは直火焼製法
両面をじっくりと直火で焼きあげることで、こんがりと香ばしく、
‘カリッとサクッと’した食感に仕上がります。
コクのあるうまみ醤油味をお楽しみください。

!乾燥剤(生石灰)を賞味期限が6.30から1.27までの商品に限り封入しています。
乾燥剤は食べないでください。
!取扱上の注意
外袋開封後は湿気やすくなりますので、密封容器等に入れてお早めにお召し上がりください。

18枚 亀田のまがりせんべい

名称:米菓
原材料名:うるち米(米国産、国産)、でん粉、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、植物油脂(ごまを含む)、たんぱく加水分解物(卵・小麦・大豆・鶏・豚・ゼラチンを含む)、はっ酵調味液、魚介エキス、果糖、香辛料、食塩、粉末しょうゆ、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、乳化剤、カラメル色素、酸味料
内容量:18枚(2枚×9個包装)
賞味期限:枠外下部に記載
保存方法:直射日光、高温多湿はお避けください。
製造者:亀田製菓株式会社SR
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1

[リサイクルマーク プラ]
外袋:PP
個包装:PE
捨てるときは、自治体の定める区分に従ってください。

賞味期限

まがりの手帖
「まがり」「まがる」ことに関する豆知識や情報などを個包装の裏面でお楽しみいただけます。

例1:まがりの手帖41頁
「ちょんまげ」
時代劇でおなじみの「ちょんまげ」。実はこの呼び方は江戸時代末期ころから、洋髪やざんぎり頭と対比して言われるようになったとのこと。折り曲げたもとどり(髪を束ねたもの)が「ゝ(ちょん)」に似ていることから名付けられたそうです。
例2:まがりの手帖6頁
「まげて裏ワザ」
洗濯物をハンガーにかけて干すときに、針金ハンガーの両端を持って少し曲げてから干すと風通しがよく早く乾きます。みんなで針金ハンガーを曲げていろいろな裏ワザを考えてみてね。

栄養成分表
○1袋(100g)当たり
エネルギー: 389kcal
たんぱく質: 7.0g
脂質: 2.6g
炭水化物: 84.4g
ナトリウム: 921mg
食塩相当量: 2.34g

1個包装(2枚)当たり
エネルギー: 48kcal
たんぱく質: 0.9g
脂質: 0.3g
炭水化物: 10.5g
ナトリウム: 114mg
食塩相当量: 0.29g

本製品に含まれるアレルギー物質は枠内を塗りつぶして表示しています。
(説明:塗りつぶされたアレルギー物質)卵、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン、ごま
■本品製造工場では、乳、えび、ピーナッツを含む製品を生産しています。

バーコード
4901313072721

品質に不都合な点がございましたら[ご購入の月日・店名]をご記入のうえ、[現品と外袋]をお送りください。代品と郵送料をお送りさせていただきます。
送り先/お客様相談室 〒950-0198 新潟県新潟市江南区亀田工業団地3‐1‐1

[商品に関するお問い合わせ フリーダイヤル 0120-24-8880
受付時間 月~金曜日9:00~17:00 祝日・お盆・年末年始を除く]
亀田製菓ホームページ http://www.kamedaseika.co.jp/

18枚 亀田のまがりせんべい 星マーク4つ

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる