キッチンマジックリン 消臭プラス [本体]  花王

掲載日: 2018年03月05日

汚れといっしょにニオイも落とす、キッチン用スプレー洗剤。調理台やコンロまわりの油汚れとニオイをスッキリ落とします。炊飯器やポットの外側、人工大理石の調理台にも使えます。
気になるところを、気づいたときに手軽におそうじできる、デイリークリーナーです。オレンジオイル配合(香料として)。
除菌効果もあります*。
*すべての菌を除菌するわけではありません

★容器の特徴: 橙色系のプラスチック容器(300ml)

“キッチンマジックリン 消臭プラス [本体]”容器の表示内容

使用上の注意   用途・使い方

【容器の表】
kao
キッチン マジックリン
消臭プラス
汚れ・ニオイもスッキリ
デイリークリーナー
台所まわり用洗剤
□コンロまわり
□調理台
□調理家電の外側
気になるところにシュッ!
99%除菌*
*すべての菌を除菌するわけではありません
オレンジオイル配合(香料)

【容器の裏】
ベタベタ汚れもニオイもおまかせ!
壁、シンクまわりにも
お料理のあと、気になるところに!
●コンロまわり
●調理台
●調理家電の外側
オレンジオイル配合(香料) 
99%除菌 すべての菌を除菌するわけではありません

□用途・使い方
●コンロまわり・壁、調理台(人工大理石も可)、魚焼きグリル、調理家電の外側やシンクまわり等に。そうじには、汚れにスプレー(1㎡に対して約9回噴射が目安)して布等でふきとる。調理家電や狭い所に使う場合は、布等にスプレーしてふきとる。ひどい汚れには、5分ほどおくと効果的。除菌には、直接スプレーして5分おく。(すべての菌を除菌するわけではありません。)
●使用後はすぐに水で洗い流すか、充分水ぶきする。魚焼きグリルに使用した後は、必ず水で洗い流す。
●次のものは目立たない所で試す。アルミ製品(変色することがある)、油や熱等で傷んだ塗装・フッ素コート(はげることがある)。

<使えないもの>
●家具、フローリング床、水がしみこむもの
●銅・しんちゅう・亜鉛鋼板製品

□使用上の注意
●眼鏡等を着用し、目に液や飛沫が入らないように注意する。
●「止」にしたままスプレーしない。ノズルを顔に向けない。
●目より高い所は、スポンジや布等につけてふく。
●用途外に使わない。
●子供の手の届く所に置かない。
●認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意する。
●必ず換気をよくし、一度に大量に使わない。
●荒れ性の方や長時間使用する場合、炊事用手袋を使う。
●必ず「止」で保管する。

□応急処置
●目に入った時は目を傷めることがある。こすらずただちに流水で15分以上洗い流し、痛みや異常がなくても直後に必ず眼科医に受診する。
●気分が悪くなった時は、使用を中止する。異常が残る場合は医師に相談する。
●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をする。異常が残る場合は医師に相談する。
●皮ふについた時は、水で充分洗い流す。異常が残る場合は皮ふ科医に相談する。
*いずれも受診時は商品を持参する。

●品名/台所まわり用合成洗剤
●液性/弱アルカリ性
●成分/界面活性剤(2%、アルキルアミンオキシド)、泡調整剤、アルカリ剤
正味量300ml

花王株式会社
〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
お問合せ先 フリーダイヤル 0120-165-693

[リサイクルマーク プラ]
スプレー:PP,POM
ボトル:PET
ラベル:PS

キッチンマジックリン消臭プラス
キッチンマジックリンは商標です。

目に注意

(★泡の広がり方のイラストの説明)
※噴霧口の白いカバーを閉じたままスプレーするとせまい泡で、開けてスプレーすると広い泡で出ます。

バーコード
4 901301 218391

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる