くずきりくるくるボール(64g(8個入り))  ケンミン食品

掲載日: 2019年02月18日

ゆでずに使えてクイック調理!小さな玉状で必要な分だけ!!お鍋やスープに相性の良い平めんタイプで、
もっちりとしてコシが強くなめらかな口当たりです。

★商品パッケージの特徴: 黄色・透明系の縦長の袋(64g)

“くずきりくるくるボール(64g(8個入り))”袋の表示内容

ご注意  召し上がり方

【袋の表】
ハサミのマーク
この線からハサミでお切り下さい。開封後は、しっかりチャックを閉じて保存してください。
(★切り口の説明→チャック上部両端にあります)
食べる分だけ簡単調理!&保存に便利なチャック付
ゆでずに使えてクイック調理!!
●熱湯かけて3分で戻る 
●お鍋にそのまま入れるだけ
健民 ケンミン
くずきりくるくるボール
調理例(それぞれの画像)
◎スープに
◎お鍋に
◎サラダに
鍋・スープにポンと入れるだけ!! 64g(8個入)

【袋の裏】
★切り口(切り口の説明→上部両端にあります)
ハサミのマーク 
この線からハサミでお切り下さい。開封後は、しっかりチャックを閉じて保存してください。

召し上がり方
◎鍋料理:煮立ったお好みの鍋スープの中にくずきりをそのまま入れて中火で約60~90秒煮込んで出来上がり。
◎サラダ・デザート:くずきりを器に入れ、熱湯を入れて約3分で戻して、冷水にさらし水切りをしてご使用ください。
◎スープ:くずきりをマグカップ等の器に入れ、お好みの熱いスープを注ぎ、約3分で出来上がり。

■栄養成分表示 1袋(64g)当たり
エネルギー:226kcal
たんぱく質:0.1g
脂質:0g
炭水化物:56.5g
食塩相当量:0.02g
(サンプル品分析による推定値)

名称 くずきり
原材料名:ばれいしょでん粉、緑豆でん粉、えんどうでん粉、くず粉
内容量:64グラム(8個入)
賞味期限:枠外下部に表示してあります
保存方法:直射日光や高温・多湿をさけて、常温で保存してください
原産国名:中華人民共和国
輸入者:ケンミン食品株式会社
神戸市中央区海岸通5丁目1番1号

△!ご注意
※お好みの硬さに応じて戻し時間を調節してください。
※スープや熱湯の量が少ないと、くずきりがほぐれにくいので、スープや熱湯を多めにしてくずきりを入れてください。
※調理、および召し上がりの際はやけどにご注意ください。
※スープやお湯の温度が低い場合は、くずきりの戻りが悪くなりますので、必ず熱湯を用いてください。
※開封後はチャックをしっかり閉めて湿気のないところに保存し、お早めに召し上がりください。
[リサイクルマーク プラ]
 PP ポリプロピレン
※塩素系の包材ではありません。
※ごみに出すときはお住まいの自治体の定める区分にしたがってください。

バーコード
4 901483 050451

お気付きの点がございましたら、ケンミン食品(株)お客様相談室までご連絡ください。
078-366-3035
受付 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
http://www.kenmin.co.jp

賞味期限(未開封)

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる