押入れ・収納にダニコナーズ  KINCHO

掲載日: 2023年12月11日

押入れのふとんの上にポンと置くだけ 天然由来成分+機能性香料がダニを寄せ付けない!

★商品パッケージの特徴: 橙色系の縦長の箱

”押入れ・収納にダニコナーズ”箱の表示内容

ご使用方法  使用上の注意

【箱の表】
置くだけ 収納空間用ダニよけ剤
KINCHO 
押入れ・収納にダニコナーズ
○みどりの香り配合
サンシャインフォレストの香り
○緑茶で消臭
ユーカリオイル配合
押入れ・収納に置くだけ
こもったニオイも気分もスッキリ!
6カ月用 2個入

【箱の側面1】
押入れ・収納にダニコナーズ
家屋内塵性ダニ類について

●ヒョウヒダニ×30
アレルギーの主な原因とされています。人のフケやアカをエサにするのでふとんなどの寝具に増えやすいです。
●コナダニ×30
カビをエサにするので、湿気の多い押入れに増えやすいです。
●ツメダニ×20
刺されると赤くはれ、かゆくなります。ヒョウダニやコナダニをエサにします。

[リサイクルマーク プラ]個包装
[リサイクルマーク 紙]外箱

【箱の側面2】
押入れ・収納にダニコナーズ
ダニよけ成分について
レモンユーカリに含まれる‘p-メンタン-3.8-ジオール’配合。
ダニよけ効果がある‘におわない’天然由来成分です。(特許第5730485号)

○みどりの香り配合 サンシャインフォレストの香り
■中島敏博博士監修
眠りや免疫について研究されている中島敏博博士監修
のサンシャインフォレストの香り(みどりの香り配合)。押入れ・収納を開けるとほのかに香ります。

バーコード
4 987115 543829

【箱の裏】
KINCHO
押入れ・収納にダニコナーズ
天然由来のダニよけ成分
押入れ・収納に置くだけ
○みどりの香り配合 サンシャインフォレストの香り
○緑茶で消臭

<特長>
●におわない天然由来成分が広がり、ダニを寄せつけません。
●効果は6ヵ月。押入れに収納されたふとんなどの上に置くだけ。
●緑茶で消臭。押入れのこもったにおいを抑えます。
●ユーカリオイルとみどりの香り配合の気分スッキリ、サンシャインフォレストの香り。

<ご使用方法>
●袋から取り出し、押入れ等のふとんの上に置いてください。
●ふとん袋の中に入れても使えます。
●ふとんの横、すのこの下などに置いても使えます。
※効果は約6カ月

おとりかえシールを貼っておとりかえの目安にしてください。

<保存方法>
密封して温度の低い、直射日光の当たらない場所で保存してください。
<標準使用量>
押入れ1/4間(約90×90×90㎝)に1個
<有効期間>
使用開始後 約6カ月
<サイズ>
約125mm×約89mm

<使用上の注意>
◆定められた使用方法を守り、使用中はこのパッケージを保管してください。
◆効果は約6ヵ月間持続しますが、温度、使用状況により異なります。また、香りについては、特に出し入れ回数が多い場合、早期に弱くなることがあります。
◆幼児の手の届く所には置かないでください。誤食の原因となります。
◆用途以外には使用しないでください。
◆袋の中身(粒)を取り出さないでください。万一袋が破れたりなどして中身に触れた場合は、石けんでよく洗いながしてください。異常がある場合は医師にご相談ください。
◆本品は食べられません。万一食べたときは、医師にご相談ください。
◆高温になる場所や直射日光の当たる場所では使用しないでください。

<使用の目安>
押入れ1/4間に1個
<捨てる際>
自治体の指導に従って捨ててください。

■ダニよけ剤、芳香消臭剤
成分:ダニよけ成分(p-メンタン-3.8-ジオール)、消臭成分(緑茶エキス)、香料
適用害虫:屋内塵性ダニ類(マダニやイエダニを対象とした製品ではありません)
用途:室内用(押入れ・収納)
内容量:2個

●MADE IN CHINA
(大日本除虫菊株式会社の品質基準で生産されています。)
●内容成分は全て日本製です。

KINCHO
大日本除虫菊株式会社
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-11
お客様相談室 TEL 06-6441-1105
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる