水回り用ティンクル 防臭プラスW  KINCHO

掲載日: 2024年03月18日

お酢成分の洗剤だから!
シンク・洗面台がピカピカに!2つの酸のチカラで、さらに洗浄力アップ!

★商品の特徴: 緑色・白色系スプレーボトル(300ml)

“水回り用ティンクル 防臭プラスW”ボトルの表示内容

使用上の注意   使い方   使用の目安

【ボトルの表】
水回り用ティンクル 防臭プラスW
99%除菌※1
お酢成分※2のチカラ!
水アカスッキリ!
ゆずの香り
掃除の仕上げに5回スプレー 排水口のニオイ・ヌメリをおさえる
※1 すべての菌を除菌するわけではありません。
※2 お酢の主成分「酢酸」を配合。
KINCHO

【ボトルの裏】
Wの酸が効く!
酢酸(水回りに発生する汚れを分解)+フマル酸(水アカ 洗浄力アップ成分)>しつこい汚れもスッキリ

必ず使用前に表示をお読み下さい。
●水アカ汚れに効果的。(蓄積した頑固な汚れは取り除けない場合があります。使用上の注意をご参照ください。)
●排水口まわりのヌメリ汚れもスッキリ。
●除菌もできる衛生クリーナーです。
●排水口のいやなニオイを抑えます。

【用途】
台所の流し台や蛇口、排水口、排水口のゴミ受け、三角コーナー、洗面台のボールや蛇口
【使えないもの】
白木等水がしみ込む材質や家具、大理石等の石材、電気製品、スチロール樹脂製品※液が付着した場合はすぐに水で
洗い流すか水拭きする。

【使い方】
●使用する時はスプレー先端部をまわして「ON」に合わせる。
●流し台、洗面台の汚れや排水口まわりのヌメリには直接スプレーしてスポンジや柄付きブラシ等でこすった後、水で洗い流す。
●除菌には、スプレーして1分おいてから水で洗い流す。(すべての菌を除菌するわけではありません。)
●排水口の防臭には排水口内に5回スプレーしてそのまま放置する。
※掃除の仕上げに使用することをお奨めします。
●使用後は必ずスプレー先端部を「OFF」に合わせて保管する。

◎液がなくなったら「つめかえ用」(別売)をお求め下さい。
このスプレー容器は「水回り用ティンクル防臭プラスW」専用です。

【使用の目安】
洗浄・除菌には:1㎡に約8回噴射、防臭には:排水口内に約5回噴射

【使用上の注意】
●用途外に使わない。
●効果が落ちるので塩素系の洗浄剤や漂白剤、ヌメリ取り剤とは併用しない。
●使用の時は炊事用等の手袋を着用する。
●換気をよくして使う。
●人に向けてスプレーしない。
●先端部を「OFF」にしたままスプレーしない。「ON」にした際、少量の液が飛び出るので注意。
●目より高い場所で使用する時はスポンジや布につけて洗う。
●プラスチック製品(人造大理石を含む)の一部、塗装面にはシミになるものがあるので、目立たない場所で試してから使用し、すぐに水で洗い流すか水拭きする。
●頑固な水アカ汚れは、乾燥後白膜が現れて取り除けない場合があります。これは水道水などに含まれるケイ酸が蓄積したもので、本品では落としきれません。液体タイプのクレンザー等でこすり取って下さい。
●使用後は手をよく水で洗う。
●子供の手が届く所に置かない。

【応急処置】
●目に入った時はこすらずにすぐ水で充分洗い流す。
●飲み込んだ時は水を飲ませる等の処置をする。
●皮膚についた時は水で充分洗い流す。
●異常がある時は商品を持参し、医師に相談する。

品名/流し台・洗面台まわり用洗浄剤
成分/酢酸(1.5%)、フマル酸、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、キレート剤、溶剤

液性/弱酸性 正味量/300ml

KINCHO
大日本除虫菊株式会社
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-11
お客様相談室 TEL 06-6441-1105
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

バーコード
4 987115 854550

[リサイクルマーク プラ]ボトル スプレー ラベル

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる