両面テープ ラクハリ 強力貼る  コクヨ

掲載日: 2019年04月26日

はくり紙を、はがす手間なく、スッと引くだけの進化系、両面テープ。

★ 商品パッケージの特徴: 黒色系の台紙(本体は黄色)
★「ラクハリ」には“しっかり貼れてキレイにはがせる”タイプもあります。

”両面テープ ラクハリ 強力貼る”台紙の表示内容

取扱い上の注意   使い方

【台紙の表】
KOKUYO
スッと引くだけ
はくり紙をはがす手間なし!
ゴミ出ない!

厚紙やプラスチックに
強力貼る T-RM1010
両面テープ ラクハリ つめ替えタイプ
10mm幅×10m巻き(切れ目入り)
原寸幅(原寸幅の画像)

【台紙の裏】
強力貼る
両面テープ ラクハリ つめ替えタイプ
粘着力▼強(弱から強の1~3段階のうち3)
T-RM1010
●あとからはがす用途には使用しないでください。

バーコード
4901480286839

10mm幅

◎貼れる素材
●紙・厚紙
●写真
●プラスチック板、金属板、木板、ガラス板などの固定に

×貼れない素材
●軟質塩ビ
●発砲スチロール
●ポリエチレン
●ポリプロピレン
●感光紙
●カラーコピーした紙
●凸凹面やざらざら面

<特長>
●厚紙やプラスチックがしっかり接着できる、強力タイプの両面テープです。
●はく離紙を巻き取りながらテープを貼り付けるので、はく離紙をはがす手間がなく、ゴミも出ません。
●ACID FREE:写真や紙の変色の原因となる酸を抑えたのりを採用。(当社独自基準に基づく)

テープの3層構造
(テープの説明画像あり)
はく離フィルム
強粘着
薄葉紙
強粘着

<使い方>
(イラストあり)
①キャップを矢印の方向にスライド(カチッと音がします)させ、本体下側に固定し、②転写面に先端をしっかりとあて、後方にゆっくり引いてテープを転写します。

<つめ替え方法>
(イラストあり)
①上側のボタンを押し、②の方向にカバーを開け、③使用済みテープを取り外します。④つめ替え用テープをセット後、⑤カバーを戻してご使用ください。

<取扱い上の注意>
●15℃~35℃の室温で、貼る部分の汚れや水分、油分を良く拭き取ってご使用ください。●急激なテープ引き使用は紙が破れて巻き込む場合がありますので、大切なものに使用される場合は、事前のテストをお願いします。●極端な曲面や蛇行使用はさけてください。●重量物の固定はできません。●保管時は必ずキャップをしてください。●高温多湿、急激な温度変化、直射日光のあたる場所での保管はさけてください。●人体への貼り付け、電気絶縁用など、掲示用途以外には使用しないでください。●ケガや故障の原因となりますので、分解しないでください。●使用期間内は本体からつめ替え用テープを外さず使用し、また本体はつめ替え用テープ約10個分を目安に新しいものに交換してください。

△!注意
●幼児の手の届かない場所に保管してください。
●先端部などでケガをしないようご注意ください。
●火気に近づけないでください。

□エコマーク認定商品
[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]透明カバー:PET

コクヨ株式会社
■お客様相談室 0120-201594
http://www.kokuyo-st.co.jp/

テープ:日本製 本体:タイ製

内容ここまで

■メーカー直販サイト: 両面テープ ラクハリ 強力貼る

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる