KURE 5-56 無香性 70ml  呉工業

掲載日: 2023年07月03日

5-56の性能はそのまま、においをなくした無香タイプ。
付属のエクステンションチューブを利用することで狭い所にも届きます。ゴムやプラスチックにも使用できます。
用途:自動車、オートバイ、自転車、電気製品、スポーツ用品、電動工具、精密機械、工作機械、計器類、戸車、ヒンジなどの金属部分の防錆・潤滑・清浄・防湿
成分:鉱物油、防錆剤、石油系溶剤
製品サイズ:137×Φ35(mm)
消防法分類:第3石油類、危険等級Ⅲ

★商品の特徴: 白・赤色系スプレー缶(70ml)
5-56のラインアップはこちら

“5-56 無香性 70ml”缶の表示内容

警告・使用上の注意  使用方法

【缶の表】
KURE
CRC
5-56 UNSCENTED
○無香性
サビを落とし サビを止め 動きをよくする
POWERFUL LUBRICANT AND RUST PROTECTOR

自転車
ドアノブ、カギ穴
ドアヒンジ
スポーツ用品
サッシ
門扉
(それぞれの説明イラストがあります)

【缶の側面】
5-56無香性は、強力な浸透力で潤滑を与え、可動部の動きを良くします。
さらにサビを落とし、強力被膜でサビを止めます。
また、ゴムやプラスチックにも使用できます。

<用途>
自動車、オートバイ、自転車、スポーツ用品、ヒンジなどの防錆・潤滑・清浄に。
成分:鉱物油、防錆剤、石油系溶剤

<警告>
吸入飲用不可
●人体に害があるので吸入したり飲まない。
●人体に直接スプレーしない。
●吸入すると害があるので通気のよい所で使用する。
●目・皮フに触れないようにする。
●皮フの弱い人は、かぶれる恐れがあるので、保護手袋を使用する。
●引火性があるので、火気、火花、静電気が起きやすい場所では使用しない。
●本製品はアルミ缶のため通電性があり、通電している電気製品・電気装置の近くで使用すると、
感電やショートによる発火でケガをすることがあるので注意する。
●子供の手の届く所に置かない。

<使用上の注意>
●用途以外には使用しない。
●金属が高温の場合は使用しない。
●余分に付着した場合は、直ちに布で拭き取る。
●万一飲み込んだ場合は、直ちに医師の診察を受ける。
●誤って目に入ったり皮フに付着したり場合は、直ちに清水で充分に洗い流し、
異常がある場合は、直ちに使用を中止し、通気のよい所で安静にし、回復しない場合は、医師に相談する。
●絶えず逆さや横向きで使用すると、ガスが無くなり内容液が出なくなることがあるので、注意する。
●独自な用途で使用する場合は、下記<お問合わせ先>へ連絡する。

<使用方法>
①使用前に缶をよく振り、噴射口の向きを確認してから使用してください。
②サビ取りの場合は、充分浸透させてからブラシなどを使用してください。

●保管の際は、破裂の原因となるので、直射日光の当たる所、40℃以上になる所、サビの発生しやすい水・湿気の多い所に置かない。
●廃棄の際は、中身を使い切ってから火気のない戸外でボタンを押し、ガスを完全に抜いてから捨てる。

■火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
①炎や火気の近くで使用しないこと。
②火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
③高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やファンヒーター、ストーブ等の近くなど温度が40℃以上となる所に置かないこと。
④火の中に入れないこと。
⑤使いきって捨てること。
高圧ガス:LPガス

※第3石油類(鉱物油)42ml
※火気厳禁
内容量:70ml
※危険等級Ⅲ
○№2007 05A

呉工業株式会社
東京都目黒区東山1-16-13
<お問い合わせ先>お客様相談室
TEL.03-5773-2391

有機則規制外商品

[リサイクルマーク プラ]
キャップ:PP
ボタン:PE
チューブ:PP
容器:アルミ

バーコード
49328547

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる