マチ付きフリーザーバッグ  クレハ

掲載日: 2019年01月09日

キチントさんマチ付きフリーザーバッグは、冷凍保存から電子レンジ解凍まで使えるジッパーバッグです。底マチ付きだから立てて使用でき、厚みのある食品やソースなどの液体にも対応。2本のジッパーで閉めやすく、密閉性が高い保存袋です。
手に伝わる「プチプチ感」でジッパーが閉まったかどうかを即座に感じることができます。
箱の開け口が端面になり、一枚ずつスムーズに引き出しやすくなりました。使用後はフタがしっかり閉まるので、衛生的にお使いいただけます。
用途に合わせてS・M・Lの3種類ラインナップ。

★商品パッケージの特徴: 青・白色系の横長の箱(Mサイズ:18枚入り)

“マチ付きフリーザーバッグ M18枚”箱の表示内容

使用上の注意
【箱の正面】
KUREHA
▲ OPEN ▲
(パッケージ端面の開け口から1枚だけスムーズに取り出すイメージ図)

キッチンにうれしい♪ キチントさん

マチ付きフリーザーバッグ
冷凍保存 解凍用
キチント収納
立てて使える
たっぷり入る
(ブロッコリー、ミートソース、食パンをバッグに入れ、立てて保存するイメージ図)
M 18枚

【箱の側面】
KUREHA
キッチンにうれしい♪ キチントさん

横明けだから取り出し簡単!
(パッケージ端面の開け口から1枚だけスムーズに取り出すイメージ図)
[ピンクリボンマーク]Pink Ribbon
マチ付きフリーザーバッグ
冷凍保存 解凍用
(ブロッコリー、ミートソース、食パンを冷凍庫内で立てて保存するイメージ図)
18枚 M

【箱の右側面】
KUREHA
キッチンにうれしい♪ キチントさん
マチ付きフリーザーバッグ M 18枚
[応募マーク]フリーザーM

【箱の裏面】
キチントさん「マチ付きフリーザーバッグ」は乾燥による冷凍焼けを防いでおいしく保存できるバッグです。
○しっかり閉まるダブルジッパー
ガイドジッパー 手に伝わる「プチプチ感」
密封ジッパー しっかり閉まる!
(ジッパーを指で閉めているイラスト、ガイドジッパーと密封ジッパーのイラスト)
○底マチ付き
広い開口部
底マチ付き
(底マチを広げ、立てたときのイメージイラスト)
○メモ欄付き
(かわいいイラストのメモ欄イラスト)
○解凍OK
電子レンジ解凍対応
(加熱はできません)
○開け方
フタの下に指を押し込んで引き上げます。
(ふたの下側に親指をあてて開けようとするイラスト)
○閉め方
フタを箱の内側に差し込みます。
(フラップを開け口に差し込んで閉めているイラスト)

【箱の底面】

!使用上の注意
●電子レンジ解凍の場合
・ジッパーの一部を開けてください。解凍までとし、加熱はしないでください。
・油分が多い食品(カレー、シチュー等)の解凍は、高温になりバッグが破損する恐れがあります。別の容器に移しかえるか、熱湯解凍してください。
・液状食品を解凍するときは受け皿等をご使用ください。
●熱湯解凍の場合
・熱湯の入った容器にバッグを浸してください。
・煮沸しないでください。
●直火・オーブン・グリルでは使用しないでください。
●加熱調理には使用しないでください。
●尖ったものを入れないでください。
●液体の持ち運び容器として使用しないでください。
●火や高熱(ガス台やオーブン等)のそばに保管しないでください。
●幼児の手の届かないところに保管してください。
●各自治体の区分にしたがって廃棄してください。

ホームページでお役立ち情報をゲット!
クレライフ
http://kurelife.jp/ クレライフ 検索
※接続料・通信料はお客様のご負担となります。

[リサイクルマーク 紙]

●本品は、食品衛生法の規定に基づく「食品、添加物等の規格基準」に適合しています。
原料樹脂:ポリエチレン
耐冷温度:-60℃
寸法:外形タテ180㎜×ヨコ220㎜ 厚さ0.07mm
枚数:18枚

(L、M、Sサイズ比較の図)
●L:タテ26×ヨコ27
●M:タテ18×ヨコ22
●S:タテ14×ヨコ16
マチ6.7
(単位:㎝)
冷蔵保存用には、姉妹品「マチ付きストックバッグ」をご利用ください。

バーコード
4 901422 335588

●品質には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がありましたら、箱ごと下記まで着払いにてお送り下さい。
折り返し、かわりの品をお送りいたします。

発売元 株式会社クレハ
お客様相談室 0120‐03‐9080
〒103-8552 東京都中央区日本橋浜町3-3-2
9:00~12:00/12:45~17:30(土曜、日曜、祝日を除く)
MADE IN THAILAND

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる