NEWクレラップ® レギュラー 20m  クレハ

掲載日: 2019年01月09日

NEWクレラップは、熱に強く電子レンジからフリーザーまで使える食品用ラップです。食品の酸化を防ぎ、みずみずしく新鮮に保ちます。V字刀採用でクルッと簡単にカットできます

水蒸気を通しにくいので、食品の乾燥を防ぎ、みずみずしさを保てます。 また、水分を嫌う食品がしけるのを防ぐこともできます。また、酸素を通しにくい素材なので、食品の酸化による変色や風味の低下を防ぎ、食品の鮮度を保ちます。
NEWクレラップには、便利にキレイに切れるよう工夫がされています。まずフタを開いてラップを引きだしたら「カチッ」と音が鳴るまでフタをしめます。ラップを持った手はそのままに、包む容器にラップをあてがい、「ここを押さえて!」マークを押えて箱を内側に「クルッ」と回転させるとラップが真ん中からキレイに切れます。

★ 商品の特徴: 黄色系の横長の箱 (約 横31.7㎝×縦4.4㎝×高さ4.4㎝)

“NEWクレラップ® レギュラー 20m” 箱の表示内容

使用上のご注意

【箱の天面】
NEWクレラップ 20m
まん中からクルッと簡単!! / 30㎝×20m レギュラー
(レモンの写真)

【箱の正面】
KUREHA
(Pink Ribbon マーク)
NEWクレラップ 20m
まん中からクルッと簡単!!
電子レンジ(140℃) フリーザー(-60℃)

【箱の側面】
NEWクレラップ
クルッとカンタン♪
(レモンの中に家族のイラストがあります。)
30㎝×20m

【箱の開け口の上ぶた】
引き出しシール ここに貼る
(上ぶたの右端に貼る位置が示してあります)
ラップが巻き戻ってしまったら
引き出しシールでラップの端を見つける。
!つめ、刃物は使わない。
(引き出しシールを使ってラップの端を見つけるイラスト)

ここを押さえて!
(親指押さえ位置: 上ぶた中央、触れただけで位置がわかる「エンボス加工」が施してあります)

きちんとキレ窓 閉じたかチェック!
(きちんとキレ窓の位置: [ここを押さえて!]位置より右側に小窓があります。フタをきちんと閉じ、窓から女の子の顔全体が見えた状態でラップを切ります。)

使用方法
①ふたを閉める カチッ (ラップを引き出し、フタをしっかり閉めるイラスト)
②クルッとカット (クルッと回して切るイラスト)

(←切り取り線)
開け口
(開封面を手前にした時、蓋の下が切り取れるようV字にミシン目がはいっています。両端は少し下がっています。右端をつまんで左の方向に切り取ると、刃が現れ蓋があきます。)

△!刃に注意

[ベルマーク番号 10] NEWクレラップ 1.5点
[応募マーク] 30×20

【箱の開け口の中】
ここでラップをキャッチ!(女の子の絵)
フタをカチッと閉じれば
巻き戻りしにくい!(女の子の絵)
△!刃に注意

商品情報は[クレライフ]検索

【箱の裏】

使用上のご注意
食品包装用途以外に使用しない。
(こどもが本品で遊ぶイラストにバツ印)
オーブントースターや電子レンジのオーブン機能で使用しない。
(オーブンのイラストにバツ印)
ラップ同士がくっつき引き出せなくなるため、ガス台やオーブン・トースター等の熱に近づけない。
(ガス台の炎近くにラップを置くイラストにバツ印)
電子レンジ使用の際、油性食品は高温となるので、ラップと食品が直接触れないようにする。
(深めの容器に食品を入れ、ラップをかけるイラスト)
中身に直接ふれない

□使用後はらくらく分別!
植物生まれのプラスチック刃
左右に引いて平らにして刃をはがす。
(箱を平らになるよう広げ、V字刃をはがすイラスト)
△!刃に注意

ラップ・刃:プラ 箱・紙管:紙
各自治体の定める方法に従って廃棄してください。

製品にお気づきの点がございましたら、弊社お客様相談室までご連絡いただくか、パッケージごと着払いにてお送りください。

□製造・発売元 株式会社クレハ
お客様相談室 TEL 0120-03-9080
103-8552 東京都中央区日本橋浜町3‐3‐2
9:00~12:00/12:45~17:30(土曜日、日曜日、祝日を除く)
https://kurelife.jp/

[塩化ビニリデン衛生協議会規格適合 マーク]
□安全性に関する協議会規格に適合した食品包装用ラップです。

[リサイクルマーク 紙]箱
[日本国旗マーク]<日本製>

品名:食品包装用ラップフィルム
原材料名:ポリ塩化ビニリデン
添加物名:脂肪酸誘導体(柔軟剤)エポキシ化植物油(安定剤)
寸法:幅30㎝×長さ20m
耐熱温度:140度
耐冷温度:-60度
使用上の注意:
●油性の強い食品を直接包んで電子レンジに入れないでください。
●火気に近づけないでください。
事業者の名称及び住所:株式会社クレハ
〒103-8552 東京都中央区日本橋浜町3-3-2

バーコード
4 901422 153205

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる