Fruit Plus アセロラビタミンC  めいらく

掲載日: 2019年09月06日

アセロラ果汁を使用した爽やかな味わいの飲料です。ビタミンCたっぷり2,000mg/本。アセロラをそのまますりつぶしたピューレを使用し、果実感のある自然な味わいに仕上げました。
コップ1杯(200ml)で1日分のビタミンB6と葉酸を含みます。栄養機能食品(ビタミンC)

★商品パッケージの特徴: 赤・白色系紙パック(1000ml入り)

“アセロラビタミンC”パックの表示内容

ご注意

【パックの表】
賞味期限(開封前)
←あけぐち
スジャータめいらく
Fruit Plus+
アセロラビタミンC
すりつぶし果肉使用の果実感
ビタミンC 2000mg
※1本(1000ml)当たり
ヒアルロン酸 ビタミンB6 葉酸

栄養機能食品(ビタミンC)

果汁2% 1000ml

【パックの側面1】
注ぎぐち
①両側に開いてください
②左右を完全に押しひろげ、パックの屋根につくまで押し付けます
③反対側を図のようにしっかりと持ち、(説明:開いていない方の屋根部分を持つ)注ぎ口を手前に充分引き出してください
この商品は中身の風味の変化を抑える為、空気を通しにくい『バリヤー容器』を採用しており、『あけぐち』部分の強度を強くしてあります。

Fruit Plus+(アセロラの画像)
Fruit Plus+は果実成分にプラスしてビタミンなども摂れる健康サポート飲料です。毎日手軽にお飲みいただき健康維持にお役立てください。

コップ1杯(200ml)当たり
ビタミンC・・・400mg
1日分のビタミンB6・・・1.3mg
1日分の葉酸・・・240μg
ヒアルロン酸・・・1mg

●ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
●1日当たりコップ1杯(200ml)を目安にお飲みください。
●1日当たりの栄養素等表示基準値(18才以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合:ビタミンC400%
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官により個別審査を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

[リサイクルマーク 紙パック]
洗って開いてリサイクル
①洗って→②開いて→③乾かして
(紙パックの展開図)

【パックの側面2】
リサイクルありがとう。

名称:清涼飲料水
原材料名:ぶどう糖果糖液糖、アセロラ果汁/酸味料、ビタミンC、着色料(野菜色素、カラメル色素)、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、香料、ビタミンB6、ヒアルロン酸、葉酸
内容量:1000ml
賞味期限:上部に記載
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
製造者:(株)東京めいらく千葉工場
千葉県佐倉市大作1-5-1

栄養成分表示(200ml当たり)
エネルギー:42kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:10.4g
食塩相当量:0.04g
ビタミンC:400mg
ビタミンB6:1.3mg
葉酸:240μg
ヒアルロン酸:1mg
製造者調べ

●すりつぶし果肉を使用しているため濁りがあります。
●果汁の成分等が沈殿したり浮遊することがありますが、品質には問題ありません。
●賞味期限は未開封の場合ですので、開封後も必ず冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。

要冷蔵(10℃以下)

□この商品のパッケージはバリヤー樹脂を用いたバリヤーパックを使用しています。
だから、おいしさ長持ち、鮮度と風味を大切にします。
※紙パックと同様のリサイクルが可能です。
■お問い合わせは、下記までご連絡ください。
めいらくグループ【お客様相談室】
フリーダイヤル 0120-668-833
受付時間9:00~18:00
ホームページ https://www.sujahta.co.jp/

バーコード
4 902188 025768

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる