鯛みそ  桃屋

掲載日: 2018年03月14日

創業(1920年)以来のロングセラー商品。
上品な甘みの白甘みそとコクのある白辛口みその2種類の米みそをブレンドし、鯛そぼろと砂糖を加えた甘口の調味みそに仕上げました。
ごはん、おにぎり、焼おにぎりはもちろんのこと、ふろふき大根、みそ田楽、煮物等のお料理にもお使いいただけます。塩分を5%に抑えておりますので、お子様やご病気の方の副食物としても、安心してお召し上がりになれます。
容器は内容物を光から守る為、びん詰ではなく、缶入りにしております。内容物の性質上、賞味期間内でも色が濃くなる場合が有りますが、品質上問題は有りません。

★容器の特徴: 橙色系のラベル(170g)

“鯛みそ”缶の表示内容

ご注意

【缶の天面】
あけ方注意 ふた:アルミ 
切り口で手を切らない様取り扱い注意!
あけ方:①リングは左右にねじらないで垂直に起こす
②親指を缶のフタにあて人指し指でリングを上の方へ引き上げる様にあける

【缶の正面】
桃屋の鯛みそ

【缶の側面】
●本品は2種類の米みそに、鯛そぼろや砂糖等を加えて仕上げた甘口の調味みそです(塩分約5%)。

■使用方法
ほかほかごはん・おにぎり・焼おにぎり・お弁当に、又、みそ田楽・ふろふき大根・焼なす・煮物等のお料理にも
ご使用いただけます。

●保管中、色が濃くなる場合があります。又、魚の内臓の黒皮が混入する場合がありますが、品質上問題ありません。

品名: 調味みそ
原材料名: 米みそ、砂糖、鯛そぼろ、水飴
内容量: 170g
賞味期限: 缶胴部に記載
保存方法: 直射日光を避けて保存
製造者: 株式会社桃屋 MMYS 東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-2

●栄養成分値(100g当り)
エネルギー:252kcal
たんぱく質:6.5g
脂質:2.7g
炭水化物:50.3g
ナトリウム:2.0g
(食塩相当量:5.1g)

賞味期限

[リサイクルマーク スチール]
あきかんはリサイクル

▼開缶後は、保存料無添加の為、すぐ冷蔵庫(10℃以下)に入れ、清潔なはし等を用い、1ヶ月を目安にお召し上がりください。又、温める際は別の容器に移して加熱してください。
●お客様相談室: 0120-989-736
●ホームページ http://www.momoya.co.jp

バーコード
4 902880 051317

内容ここまで

■メーカー直販サイト:http://www.momoya.co.jp/momonoya/oder_onajimi.html

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる