つけてみそかけてみそ   ナカモ

掲載日: 2018年11月22日

じっくり寝かせたコクのある赤だしをベースに、上品な甘さに仕上げた味噌ダレ!名古屋名物、味噌カツ、みそ田楽、焼きナスにもこれをかけるだけでOK!他にもたこ焼き・お好み焼きなどどんなものでも名古屋の味に変えられる名古屋人なら知らない人はいない一品です。

★商品パッケージの特徴: 透明・紫色系の縦長の袋(400g入り)

“つけてみそ かけてみそ”袋の表示内容

ご注意  使い方

【袋の表面】
ナカモ
アイデアいっぱい
万能みそだれ
食卓に一本

焙煎ごま使用
つけてみそ かけてみそ
調理例
(みそかつ・焼きなす・豆腐・おでんの写真)

【袋の裏面】
つけてみそ かけてみそ

つけたり、かけたり、あえたり、
アイディアいっぱいの万能みそだれ

じっくりと熟成させたコクのある豆みそをベースに、上品な甘味に仕上げました。
みそかつ、おでん、豆腐、焼きなすをはじめ、あえもの、ふろふき、中華料理、コロッケ、ハンバーグ等にそのまま、つけたり、かけたり、あえたりするだけでおいしくいただけ、さらにあなたのアイディアで用途がますます広がる食卓のたのもしいパートナーです。マヨネーズと共に一度お使いください。

□栄養成分表示(100g当り)
エネルギー:252kcal
たんぱく質:7.2g
脂質:3.1g
炭水化物:48.9g
ナトリウム:1.8g
食塩相当量:4.7g

地球にやさしさを。
水性印刷×無溶剤ラミネート

[リサイクルマーク プラ]:ボトル、キャップ、外装
※キャップシールはアルミです。
ゴミに出すときは自治体の定める区分に従ってください。

●ご使用になる前に一度キャップをとり、アルミシールをはがしてください。
●容器を強くにぎると中身が飛び出ることがありますので、ご注意ください。

賞味期限

名称:みそ加工品
原材料名:ぶどう糖果糖液糖、豆みそ[大豆(遺伝子組換えでない)、食塩]、発酵調味料、砂糖、米みそ[米、大豆(遺伝子組換えでない)、食塩、水あめ、砂糖]、いりごま、かつお節粉末、かつおエキス、調味料(アミノ酸等)、酒精、ビタミンB2
内容量:400 g
賞味期限:枠外上部に記載
保存方法:直射日光や高温多湿の場所を避けて常温で保存してください。
製造者:ナカモ株式会社 愛知県清須市西枇杷島町十軒裏3番地

バーコード
4902123705014

●開封後は風味を保つために冷蔵庫に保存し、お早めにご使用ください。
●液が分離することがありますが品質には問題ありません。キャップを押さえよく振ってからご使用ください。
●白い斑点状のものが発生することがありますが、これはアミノ酸の結晶で、よく熟成したみその特徴ですのでご安心ください。
ナカモ製品のお問い合わせは <052>501-6211

ナカモのホームページです。
http://www.nakamo.co.jp/

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる