焼さけあらほぐし  日本水産

掲載日: 2018年04月24日

厳選された旨みのあるさけを焼いて大きめにほぐしました。
ごはんの上にのせるほか、おにぎり・お茶漬け・手巻きずしなどに。
ごはんメニュー以外にも、サラダ・パスタ・オムレツなど、いろいろなお料理にお使いいただけます。

★ ラベルの特徴: 白地に橙色系のラベル(50g ×2びん)

“ 焼さけあらほぐし50g×2びんパック”ラベルの表示内容

ご注意 

【ラベルの正面】
焼きさけあらほぐし
ニッスイ
厳選された旨みのあるさけを焼いて大きめにほぐしました。
国内で加工しています。
お茶漬け
おにぎりにも
盛りつけ例
(焼きさけあらほぐしがのったご飯の写真)

【ラベルの裏面】
開け口↓
(開け方の説明:外装フィルムをミシン目に沿って上からはがす)
厳選された旨みのあるさけを大きめにほぐしました。国内で加工しています。

開封後は、傷みやすいので冷蔵庫に入れ、清潔なスプーン等を用い、早めにお召しあがりください。

●名称: さけフレーク味付
●原材料名: しろざけ、植物油脂、食塩/調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、赤102)、(一部にさけ・大豆を含む)
●内容量: 100グラム(50グラム×2びん)
●賞味期限: ふたの下段に記載しています
●保存方法: 高温多湿・直射日光をさけ、常温にて保存
●販売者: 日本水産株式会社
〒105-8676 東京都港区西新橋1の3の1
製造所 (株)ハチカン本社常温工場
青森県八戸市大字市川町字下中平沖48の1
Web http://www.nissui.co.jp

お問い合わせ先 
日本水産(株)お客様サービスセンター 0120-837-241
受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

◎びんの底に液がたまることがありますが、安心してお召しあがりください。
◎さけの骨が残っている場合がありますのでご注意ください。

栄養成分表示1びん(50g)当たり
エネルギー: 91kcal
たんぱく質: 11.6g
脂質: 5.0g
炭水化物: 0.0g
食塩相当量: 2.2g
※サンプル品分析による推定値

バーコード
4 902150 127216

びんの中は真空状態にありますので、スプーン等でキャップの下から空気を入れていただきますと開けやすくなります。

<ご注意>びんは割れやすいので取り扱いには充分注意してください。

[リサイクルマーク プラ]ラベル
[リサイクルマーク スチール]ふた
びん:ガラス

【ふた】
中央部がへこんでいれば密封が保たれています。
最初にキャップを開けると中央部がふくらみます。
賞味期限

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる