日東紅茶 DAY&DAY ティーバッグ 100袋入り  三井農林

掲載日: 2018年12月03日

毎日たっぷり飲める、優しい香りとやわらかな味わいのティーバッグ。
1バッグずつクリーンな個包装を施した、安心の国内製造品です。
ティーバッグは手軽でとても便利。おいしさのポイントは熱湯を使って、しっかり蒸らすこと。蒸らし時間は約1分です。
熱湯のお取り扱いには十分ご注意ください。

★商品パッケージの特徴: 赤・黄色系の箱(100袋入り)

“日東紅茶 DAY&DAY 100袋入り”箱の表示内容

使用上の注意  おいしい いれ方

【箱の表】
毎日たっぷり飲める、優しい香りとやわらかな味わい。
日東紅茶 
デイ&デイ 100ティーバッグ

国内製造
1バッグずつクリーンに個包装

【箱の側面】
日東紅茶
日東紅茶は、いつも変わらないおいしさをお届けします。
そのために、年間5万点に及ぶ茶葉の中から専門の紅茶鑑定士が厳選。
鮮度にこだわり、原産国から直輸入した原料を国内工場でていねいにブレンド、包装しています。
ご家庭はもちろんのこと、ホテル・レストランなど食のプロにも選ばれています。

【箱の裏】
日東紅茶だからできること。
~デイ&デイ ティーバッグ が皆様のお手元に届くまで~

□指定茶園から厳選した茶葉を日本に直輸入。
品質や安全性、環境保全に真摯に取り組む信頼のおける茶園を「指定茶園」とし、良質な茶葉を厳選。
鮮度にこだわり、原産国から日本に直輸入しています。
(茶葉を摘むイラスト)

□卓越したブレンド技術により変わらぬおいしさをお届け。
専門の紅茶鑑定士がその技術をいかし、約15~20種類もの原料茶葉を繊細なバランスでブレンド。
同じ品質、変わらないおいしさをつねに自信をもってお届けします。
(紅茶を鑑定しているイラスト)

□品質管理にこだわりの国内の工場で1袋ずつていねいに包装。
お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、日本国内にある日東紅茶の工場で製造。
徹底した品質管理のもと、1袋1袋ていねいに包装しています。
(工場のイラスト)
イラストはイメージです

■おいしい いれ方
○ホットティー
(蒸らし時間は約1分)
①温めたカップまたはポットに、沸騰した熱湯を注ぎます。
②ティーバッグを入れ、フタをしてしっかり蒸らします。
□1杯あたり
●ティーバッグ1袋 ●熱湯150ml ●蒸らし時間1分 が目安です。

○アイスティー
熱湯の量を少なめにして濃くいれ、細かく砕いた氷をたっぷり入れたグラスに注ぎます。

名称:紅茶
原材料名:紅茶
内容量:180g(100袋)
賞味期限:欄外下部に記載
保存方法:直射日光及び高温多湿を避けて保存
原産国名:インド、ケニア、その他
製造者:三井農林株式会社
〒105-8427 東京都港区西新橋1-2-9
(製造所固有記号は欄外下部に記載)

賞味期限/製造所固有記号

■使用上の注意
熱湯のお取り扱いには十分ご注意ください。
開封後は密封容器で保存してください。

お客様相談室 0120-314-731
(平日9:00~12:00/13:00~17:00受付)

バーコード
4902831508204

[リサイクルマーク 紙]外箱 個包装
[リサイクルマーク プラ]外装フィルム

ごみの分別は自治体の区分にしたがってください。
http://www.nittoh-tea.com/

こちらもおすすめ!(説明:他商品の広告)
日東紅茶デイリークラブティーバッグ
香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムをいかしてバランスよくブレンドしました。豊かな香りと味わいは、ストレートティーでもミルクティーでもお楽しみいただけます。

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる