超熟ロールレーズン 6個入  Pasco

掲載日: 2024年01月26日

「超熟ロール」に洋酒漬レーズンが入りました。「超熟」ならではのしっとりした食感のレーズンパンです。6個入です。
小麦本来の味わいとレーズンの甘みがひとつになって、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。
国産小麦の小麦粉を11%使用しています。 (小麦粉中)

★商品の特徴: 紫色系の縦長の袋(6個入)

“超熟ロールレーズン6個入”袋の表示内容

ご注意

【袋の表面】
CHOUJUKU ROLLS
Pasco
小麦本来のおいしさ。
超熟
CHOUJUKU
ロール
レーズン

もっちり、しっとり。おいしさの鍵は超熟製法。
素材にこだわった、やわらかなレーズンロールです。
◎そのまま食べておいしい
6個入

写真はイメージです。
(超熟ロールレーズン・ぶどう・レーズンなどのイメージ画像)

消費期限
製造所固有記号

【袋の裏面】
超熟ロールレーズン
おいしさのヒミツ
・ヒミツ1 「超熟製法でもっちり、しっとりした食感」
・ヒミツ2 素材にこだわり、小麦本来の味わいを楽しめる
・ヒミツ3 そのままでも、具材をはさんでも、ちょうどいい形と大きさ

超熟ロールレーズンは、そのままで食べてもおいしい!
ひと手間かければさらにおいしさ広がる!

アレンジでさらにおいしく

●いろどり具材で華やかに! たてスリット
(イラスト)HOW TO CUT!「FRONT」
(イラストの説明:上から直角にきり込みをいれる。正面からみて垂直のきり込み。)
具材がよく見えて華やかな印象に!

●たっぷりしっかりはさめる! よこスリット
(イラスト)HOW TO CUT!「FRONT」
(イラストの説明:横(斜め)からきり込みをいれる。正面からみて水平よりもやや斜めのきり込み。)
少し斜めにきるのがポイント!
具材をしっかりはさめるので持ち運びにもぴったり!

詳しい内容はこちらから
QRコード

国産小麦の小麦粉を11%使用(小麦粉中)
Pascoは国産小麦を通じて、食料自給率の向上に貢献したいと考えています。

○超熟は小麦粉を熱湯でα化して低温で長時間じっくり熟成させて焼き上げます。
もっちり、しっとりとしてサラッとした口どけ。やわらかさが長い時間持続します。
小麦本来おいしさと、毎日のあんしんのために。超熟は素材にこだわり、本当に必要なものでつくります。そのままでも、はさんでもおいしい、小麦の甘みや香りが引き立つシンプルな味わい。
毎日食べるものだから、おいしさと、あんしんをお届けする、超熟です。
(「超熟製法」:特許第5210916号)

名称 パン
原材料名 小麦粉(国内製造)、洋酒漬レーズン、砂糖、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、加工油脂、でんぷん、小麦たんぱく、食塩、米粉、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量 6個
消費期限 表面に記載
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3
製造所固有記号は消費期限の下に記載

●消費期限は(※)℃の保管温度の検査で安全を見込んだ期限となっております。
(※)℃は、5月~10月→30℃ 11月~4月→25℃
●開封後は、できるだけお早めにお召し上がりください。
●本品と同じ設備で卵を含む製品を製造しています。
○レーズンのヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがあります。
○本品に含まれているアレルゲン
(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)
小麦・乳成分・大豆

□栄養成分表示(1個当たり)
エネルギー 115kcal
たんぱく質 3.1g
脂質 2.2g
炭水化物 20.6g
食塩相当量 0.3g
 この表示値は、目安です。

超熟ロールレーズン6個入
バーコード
4901820347244

お客さまのご意見をお寄せください
パスコお客さま相談室 フリーダイヤル 0120-084-835
[パスコ]→検索
https://www.pasconet.co.jp/

[リサイクルマーク プラ]PP

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる