超熟ロールレーズン 6個入  Pasco

掲載日: 2020年03月04日

「超熟ロール」にレーズンが入りました。小麦本来の味わいとレーズンの甘みがひとつになって、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。「超熟」ならではのもっちり、しっとりした食感のレーズンパンです。6個入です。
国産小麦「ゆめちから」の小麦粉を2%使用しています。 (小麦粉中)

★商品の特徴: 紫色系の縦長の袋(6個入)

“超熟ロールレーズン6個入”袋の表示内容

ご注意

【袋の表面】
Pasco

もっちり、しっとり。おいしさの鍵は超熟製法。
素材にこだわった、やわらかなレーズンロールです。
6個入

超熟ロール
CHOJUKU

小麦本来のおいしさ。

レーズン
Raisin

写真はイメージです。
(超熟ロールレーズン・ぶどう・レーズンなどのイメージ画像)

消費期限
製造所固有記号

【袋の裏面】
●ゆめちから 日本の小麦
「ゆめちから」の小麦粉を2%使用(小麦粉中)
Pascoは「ゆめちから」を通じて、食料自給率の向上に貢献したいと考えています。

○超熟は小麦粉を熱湯でα化して低温で長時間じっくり熟成させて焼き上げます。
もっちり、しっとりとしてサラッとした口どけ。やわらかさが長い時間持続します。
毎日食べるパンだから、超熟は、余計なものを入れず、素材にこだわります。
小麦本来の味わいが楽しめるから、そのままでも、はさんでもおいしい。
だいじな人の、毎日に。おいしさと、あんしんをお届けする、超熟です。
(「超熟製法」:特許第5210916号)

名称 パン
原材料名 小麦粉(国内製造)、洋酒漬レーズン、砂糖、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、でんぷん、パン酵母、加工油脂、小麦たんぱく、食塩、米粉、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量 6個
消費期限 表面に記載
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3
製造所固有記号は消費期限の下に記載

●消費期限は(※)℃の保管温度の検査で安全を見込んだ期限となっております。
(※)℃は、5月~10月→30℃ 11月~4月→25℃
●開封後は、できるだけお早めにお召し上がりください。
●本品と同じ設備で卵を含む製品を製造しています。
○レーズンのヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがあります。
○本品に含まれているアレルゲン
(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)
小麦・乳成分・大豆

□栄養成分表示(1個当たり)
エネルギー 112kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 2.1g
炭水化物 20.2g
食塩相当量 0.3g
 この表示値は、目安です。

超熟ロールレーズン6個入
バーコード
4901820347244

お客さまのご意見をお寄せください
パスコお客さま相談室 フリーダイヤル 0120-084-835
[パスコ]→検索
https://www.pasconet.co.jp/

[リサイクルマーク プラ]PP

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる