厚くて旨い切り落とし焼豚  プリマハム

掲載日: 2023年12月19日

しっとりとした食感の焼豚を、厚切りタイプの切り落としに仕上げました。
切り落としタイプですので、そのままはもちろん、ネギチャーシューなどのおつまみにもぴったりです。
保管に便利なフタピタ®機能付き!

★商品パッケージの特徴: 白色系のパック(120g入り)

“厚くて旨い切り落とし焼豚”パックの表示内容

ご注意

【パックの上面】
▲あけ口
ピタッとくっつきフタができる!
○特許取得済
ここまではがしてください→|
(説明:あけ口がパックの左上角にあり、「ここまではがしてください」の線がパックの左から3分の2くらいの位置にあります)

プリマハム

厚くて旨い
切り落とし焼豚
当社独自の特許製法により
しっとりとやわらかに仕上げました。

●フタは密閉できるものではありませんので、開封後はお早めにお召し上がりください。
●シール面に脂や水が付くとフタができない場合があります。

本製品に含まれるアレルギー物質(特定原材料等27品目)
小麦 卵 乳成分 ごま 大豆 豚肉

要冷蔵 10℃以下
賞味期限
おいしく召し上がっていただくための期限です。

【パックの底面】
加熱食肉製品(加熱後包装)厚くて旨い切り落とし焼豚 TYP-AT120R

名称 焼豚(スライス)
原材料名 豚肉、還元水あめ、粉末しょうゆ(小麦・大豆を含む)、大豆たん白、食塩、水あめ、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、食物繊維、ビーフ風味調味料、ごま油、香辛料、還元乳糖、卵たん白(卵を含む)/着色料(カラメル、アナトー、フラボノイド、紅麹)、調味料(アミノ酸)、増粘剤(増粘多糖類、加工でん粉)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
内容量 120g
賞味期限 表面右下部記載
保存方法 10℃以下で保存してください。
販売者 プリマハム株式会社
東京都品川区東大井3-17-4
製造者 イワテ・プリミート株式会社
岩手県紫波郡紫波町星山字間野村67-5
●本製品は、牛肉、鶏肉、りんご、ゼラチンを含む他の製品と共通の設備で製造しています。
●調理の際は容器から必ず取り出してください。また加熱調理の際はやけど等のけがにご注意ください。
●賞味期限は、未開封、10℃以下で保存した場合のおいしく召し上がれる期限です。
開封後はなるべく早くお召し上がりください。
●品質保持のため、脱酸素剤の小袋を同封しております。食品ではありませんので召し上がらないでください。

●プリマハムお客様相談室
〒140-8529
東京都品川区東品川4-12-2
フリーダイヤル 0120-486-086
(受付時間:9:00~17:00 日・祝日を除く)

栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー 129kcal
たんぱく質 15.3g
脂質 3.4g
炭水化物 9.2g
食塩相当量 2.3g
・この表示値は、目安です。

バーコード
4902586043050

[リサイクルマーク プラ]

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる