ぱりんこ のり塩味(30枚)  三幸製菓

掲載日: 2023年09月11日

ぱりんこファンの親子と共同で開発しました。
のりの香りがふわっと広がる、親子で楽しめる優しい味わいののり塩味です。国産米を100%使用。

★商品の特徴: 緑・黄色系の長方系の袋(30枚入)

“ぱりんこ のり塩味(30枚)”袋の表示内容

ご注意

【袋の表】
三幸製菓
○国産米100%
ぱりん! とサクサク
ぱりんこ
ぱりんこファンと一緒に作ったのり塩味

ぱるん りるん(ぱりんこのキャラクターのイラスト)
新規格 2枚×15袋
賞味期限(未開封)

【袋の裏】
●袋の開け方
パッケージの表と裏にある★印(上部中央の両面)を両方つまんで引き開けてください。

○ぱりんこファンと一緒に作った
のり塩味
香り豊かなのりの風味とまろやかな塩味の絶妙な味わいをお楽しみください。
2020年に迎えたぱりんこ45周年を記念して、ぱりんこが大好きなファンの中から一緒にぱりんこを応援してくれる親子「ぱりんこアンバサダー」を任命。
ぱりんこアンバサダーの皆様と一緒に開発したのがこの「ぱりんこ のり塩味」です。

ぱりんこキャラクター
「ぱるん」と「りるん」

栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー 473kcal
たんぱく質 4.9g
脂質 18.4g
炭水化物 74.2g
食塩相当量 1.50g
1個装当たり35kcal、食塩相当量0.12g

ぱりんこ
名称 米菓
原材料名 米(国産)、植物油脂、食塩、アオサ、砂糖、黒糖、青のり、酵母エキスパウダー、油脂加工品、かつお節パウダー/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、香料、植物レシチン(大豆由来)
内容量 30枚
賞味期限 表面下部に記載
保存方法 直射日光、高温多湿はお避けください。
製造者 三幸製菓株式会社
新潟市北区新崎1丁目13番34号
製造所固有記号は賞味期限の右端に記載
■米の産地は昨年度実績に基づき多い順に記載しています。

□取扱上の注意
外袋開封後は湿気やすくなりますので、密封容器等に入れてお早めにお召し上がりください。
■賞味期限は、未開封の状態で、表示されている方法で保存した時に品質が保たれる期限です。

本品に含まれるアレルゲン
(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)
小麦・乳成分・大豆

■本品製造工程では、特定原材料中、えびを含む製品を生産しています。

[リサイクルマーク プラ]
外袋:PP 個包装:PP
●捨てるときは、お住まいの市町村の区分にしたがってください。

バーコード
4901626023427
ぱりんこ のり塩味

万一品質に不都合な点がございましたら、ご購入の月日と店名をご記入の上、
現品と外袋を三辛製菓お客様相談室あてに送りください。
代品と郵送料を送りさせていただきます。

●お客様相談室
〒950-3195 新潟市北区新崎2丁目6番1号
お問い合わせの電話は
フリーダイヤル 0120-99-7343
(受付時間:祝日を除く月~金曜日9:00~17:00)
三辛製菓ホームページ
www.sanko-seika.co.jp

安全・安心についてはこちらから→ QRコード

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる