クラフトボス レモンティー 600mlペット  サントリー

掲載日: 2023年07月31日

酸味料は使用せず、シチリア産有機レモン果汁のやわらかくみずみずしいレモンと、はちみつの組み合わせで、味わいのコクを感じられます。
さらに低温抽出で作られたシトラスオイルを使い、紅茶に浮かべた輪切りレモンのようなフレッシュなレモンの風味を実現した、心地よい味わいが特長です。

★商品の特徴:黄色系ラベルのペットボトル(600ml)

“クラフトボス レモンティー”ペットボトルの表示内容

ご注意

【ラベルの正面】
CRAFT BOSS
SINCE 1992
LEMON TEA
レモンティー

600ml
有機レモン&はちみつ
果汁0.2%
SUNTORY

【ラベルの側面】
●品名 紅茶飲料
●原材料名 糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、紅茶、レモン果汁、はちみつ/香料、ビタミンC
●内容量 600ml
●賞味期限 キャップに記載
●保存方法 直射日光を避けて保管ください。
●販売者 サントリーフーズ(株)
東京都港区芝浦3-1-1
製造所固有記号は賞味期限の後に記載
★お客様センター
0120-139-320

[リサイクルマーク1 PET]ボトル
[リサイクルマーク プラ] キャップ ラベル
のんだあとはリサイクル

↑はがし口(説明:ラベルの継ぎ目上部にはがし口があります)

●冷凍させると容器が膨張する場合がありますが、品質には問題ありません。
●落下などの強い衝撃を与えないでください。容器やキャップが破損する可能性があります。
●凍らせてもおいしくお飲みいただけます。
●冷凍させると、お茶の成分が沈殿し濁ることがありますが、品質には問題ありません。
ご家庭で凍らせる時の「注意点」横倒しでの冷凍禁止、キャップを上にし、ボトルを立てて凍らせる。
●解凍した際にキャップから液漏れすることがあるため、要注意。
●開栓時の液こぼれにご注意ください。
●溶け具合により、風味、液色に差が生じる場合があります。
●中味成分が浮遊・沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。
●開栓後はすぐにお飲みください。開栓後一時保管される場合は、必ず冷蔵庫にいれてください。
常温で放置すると、容器が破裂したりキャップがとびだすことがあり危険です。

□栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー 24kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 6.0g
食塩相当量 0.01g
www.s-boss.com

果汁0.2%
凍らせてもおいしい

バーコード
4901777375802

□国産

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる