キャラメルコーン  東ハト

掲載日: 2023年10月30日

ふんわりサクサク、そしてすうっととろけてミルクキャラメルの香りがお口いっぱいに広がる、優しいおいしさ。
底の方に入っているこんがりローストしたピーナッツは、キャラメルコーンのおいしさになくてはならない大切な名脇役です。

★ 商品パッケージの特徴:橙系の縦長の袋(70g)

“キャラメルコーン”袋の表示内容

取扱い上の注意

【袋の表面】
Tohato
○ローストピーナッツ入り
キャラメルコーン
Caramel Cone
※写真・イラストはイメージです。
(キャラメルコーンのイメージ写真)

【袋の裏】
●開けにくい場合はタテ方向にお開けください。
↓開封時に切り口で手を切らないようご注意ください。

おいしさのひみつ!?
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけてミルクキャラメルの香りがお口いっぱいに広がる優しいおいしさのキャラメルコーン。
そのおいしさをひきたてる名脇役がこんがりローストしたピーナッツ!
キャラメルコーンのおいしさになくてはならない存在なのです。

□栄養成分表示 1袋(標準70g)当たり
エネルギー 392kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 23.9g
炭水化物 41.0g
食塩相当量 0.4g
(この表示値は目安です)

QRコード https://www.tohato.jp/

名称 スナック菓子(キャラメルコーン)
原材料名 コーングリッツ(国内製造)、砂糖、植物油脂、落花生、マーガリン、麦芽糖、食塩、カラメルソース、キャラメルペースト/ソルビトール、カラメル色素、香料、調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、(一部に乳成分・落花生・アーモンド・大豆を含む)
内容量 70g
賞味期限 この面の下部に記載
保存方法 直射日光・高温多湿をおさけください。
製造者:株式会社 東ハト
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-13-23
製造所:埼玉県入間郡三芳町上富1332

<取扱い上の注意>
開封後はお早めにお召しあがりください。万一不都合がございましたら、お手数ですが、お買い上げの月日と店名をお書き添えの上、現品を袋ごと下記宛着払いでお送りください。代品とお取り替えさせていただきます。
[送り先](株)東ハト お客様相談センター
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-13-23
[商品についてのお問い合わせ先]
フリーダイヤル 0120-510-810
(受付時間 祝日を除く 月~金曜日9:00~17:00)

●卵・小麦・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。
●製品中のピーナッツをのどに詰まらせることのないよう十分にご注意ください。
●分別生産流通管理されたとうもろこしで作ったコーングリッツを使用しております。
●製品中、まれに黒い粒が入っていることがありますが、これはコーンの胚芽です。

バーコード
4901940113972

[リサイクルマーク プラ]PP,PE

賞味期限

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる