ウェーブ ハンディワイパー   ユニ・チャーム

掲載日: 2023年12月15日

ホコリ残りゼロへ
驚きのひと拭き吸着
掃除しづらい凸凹・スキマもかんたんにキレイにできるハンディワイパー。からめる密着ファイバーがホコリ・ゴミ・髪の毛を残さずからめて離さない!

平面・曲面・凸凹はもちろん、わずかなスキマにもフィットします。

※シートが黒くなったらお取り替えください。
※ゴミの大きさ、形状によって、取れない場合があります。

★商品パッケージの特徴: 青色系のパッケージ

“ウェーブ ハンディワイパー” パッケージの表示内容

使用上の注意

【パッケージの表面】
「ホコリ残り0へ」
ウェーブハンディワイパー
(ウェーブハンディワイパーのイメージ図)
驚きのひと拭き吸着

抗菌EX*ファイバー
* 抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制。* すべての菌の抑制をするものではない。

unicharm ユニ・チャーム
アクアブルー

【パッケージの裏面】
「ホコリ残り0へ」
どんなところもサッとひとふきでキレイ!
~ホコリ・髪の毛・ペットんの毛にも~
テレビ裏(テレビの裏と壁の間、コードが並んでいるスキマをふいている写真)
サッシ(サッシのレールをふいている写真)
洗濯機のトレイ(洗濯機と洗濯機の防水トレイの間、排水ホースとのスキマをふいている写真)
下駄箱(下駄箱の中の靴の間をふいている写真)

無駄なく使えるスマート設計
(ウェーブハンディワイパーのイメージ図)
「からめる密着構造」
とり残していた大きめのホコリ・粒ゴミまでからめとって離さない!
※砂や土などの重いホコリや、量が多すぎると、とりきれないことがあります。
「抗菌EX*ファイバー」
抗菌成分配合で、とったホコリの菌の増殖を抑制。
* 抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制。* すべての菌の抑制をするものではない。
「舞い上げブロックシート」
(ウェーブハンディワイパーイメージ図の上面、ふわふわの上にかぶさっているシートを指して)
表面のシートがホコリの舞い上げをブロック。

※イメージ図
※シートが黒くなったらお取り替えください。 

☆組み立て方
ご使用になる前に「シートが装着されたヘッド」と「グリップ」をご確認ください。
スキマなく「カチッ」と音がするまで押し込んでください。
(ヘッドとグリップのイラスト)
※ヘッドはシートに入っています。
※「カチッ」とはまると、外れない構造です。
○スキマがない(ヘッドとグリップがスキマなくはまっているイラスト) カチッと音がします。
×スキマがある(ヘッドとグリップの間にスキマがあるイラスト)
 
<取り替えタイプ>
図のように、シートの端と端をつまみ、上下左右をこすり合わせてボリュームを出してご利用ください。
(長方形のシートの左右の短い辺の真ん中を左右の手でつまむイラスト)
(つまんだままシートを波打たせるように上下左右に振るイラスト。内側のシートをこすり合わせて膨らませているイメージ)

シートの先端部分が汚れてきたら、先端と持ち手側を反対にして取り替えてください。無駄なくご使用頂けます。
(ヘッドからシートを一度抜き、先端側と手元側を入れ替えて再度ヘッドへさし込むイメージ)

ふわふわシートは取り替えられます。
次回からは別売りの「ウェーブ取り替えシート」をご利用ください。
(ウェーブ取り替えシート8枚入りのパッケージ画像)

☆使用上の注意
●用途外に使わない。
●ご使用になる製品にお手入れ方法の指定がある場合はそれに従う。
●シートは吸水性がないので、ぬれた所には使わない。
●砂粒や硬いゴミが付着したシートでふくと、テレビやパソコン等の画面や家具などを傷つける恐れがある。
●入らないスキマには無理に押し込まない。シート外れの原因となる。
●ホルダー組み立て後に無理に分解すると、破損する恐れがある。
●家具や床の上に長時間放置しない、変色する恐れがある。
●車のボディには使わない。ボディに付着した砂粒などでボディに傷がつく恐れがある。
●カーペット・畳・網戸など、表面が毛羽立ったりささくれた所やザラザラした所には使わない。シートの繊維が抜ける恐れがある。
●電球など高温になるものは、電源を切って冷えた状態で使う。
●乳幼児の手の届かないところに保管する。
●直射日光を避け、高温の所に置かない。変色変形する恐れがある。
●ホルダーが汚れたら水拭きし、乾かして使う。
●使用後のシートの捨て方は、お住まいの地域のルールに従う。

 
☆品質表示
品名: 住宅用お掃除道具
用途: 家具、電化製品、テーブル、戸棚、階段、自動車車内など
素材: ホルダー:グリップ・ヘッド/ポリエステル・ポリプロピレン
シート: ポリオレフィン、ポリエステル
入数: 本体(ホルダー):グリップ・ヘッド各1本
取り替えシート(使い捨て)1枚
シートの大きさ: 約105mm×175mm
薬液の主成分: 流動パラフィン
抗菌剤:塩化ベンザルコニウム

商品について、お気づきの点がございましたら下記へご連絡ください。
発売元 ユニ・チャーム株式会社
〒108-8575 東京都港区三田3-5-27
https://www.unicharm.co.jp/ja/contact-us.html
お客様相談ダイヤル フリーダイヤル 0120-573-001
受付時間(祝日を除く)月曜日~金曜日 9:30~17:00

日本製
1122
 
バーコード
4 903111 423002

[リサイクルマーク プラ] 外装:PP
[リサイクルマーク 紙]:台紙
商品情報はWEBで!「ウェーウハンディ」検索 ※一部機種ではご覧いただけない場合があります。

環境に配慮したプラスチック減量パッケージ* *当社従来品比
(ウェーブくんが片手をあげているイラスト)(C)ウェーブくん

内容ここまで

■メーカー直販サイト※旧商品の場合があります:https://www.d-unicharm.jp/category/living01_sheet_handy

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる