モーニングポテト  米久

掲載日: 2023年08月29日

ほどよく塩味を利かせた小判型のハッシュドポテトです。フライパンで焼くだけの簡単調理ですので、朝食やおやつにもぴったりな商品です。

★商品パッケージの特徴:オレンジ色系の長方形の袋(5枚入り)

”モーニングポテト” パッケージの表示内容

ご注意  召し上がり方

【袋の表】
yonekyu 朝食にぴったり!
フライパンで焼くだけ簡単!
モーニングポテト
ハッシュドポテト

賞味期限(未開封)おいしく召し上がっていただくための期限です

ecoにいいヨネ
植物由来インクを一部に使用
このパッケージのインクの一部に植物由来インクを使用しています。

調理例(イメージ写真)

○冷凍室 -5℃以下で保存してください。
※内容物の一部が黒くなっていることがありますが、皮などのじゃがいも由来のものです。

本品の原材料で使用されているアレルギー物質(特定原材料7品目)について表しています。
使用していません:乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに
※本品は小麦を使用した設備で製造しています。

【袋の裏】
アレンジレシピをご紹介!
スクランブルエッグと野菜をかわい~く盛りつけるだけ
焼いたポテトとチーズとハムをはさむだけ!

(写真は調理例です)調理イメージ画像

モーニングポテトのおいしいレシピは米久ページからご覧ください!
いろいろ使える![米久 ポテト]→検索
モーニングポテト

≪召し上がり方≫袋から取り出し、凍ったまま下記調理方法でお召し上がりください。(調理時間は目安です)

■フライパンで焼く場合(1枚)
フライパンに油を熱して、中火で3~4分ほど焼いてください。

■オーブントースターの場合(2枚)
アルミホイルの上にのせ、あらかじめ温めておいたオーブントースターで9~10分ほど加熱してください。※必ずアルミホイルをしいてください。

■油で揚げる場合(1枚)
170~180℃の油できつね色になるまで2分~2分30秒ほど揚げてください。

ご注意
※調理時間は目安です。機種や火力、調理枚数により調理時間が多少異なります。
※油がはねる恐れがありますので、霜は取り除いてください。
※一度にたくさん入れたり、油の量が少ない場合は、調理不良の原因となりますので、ご注意ください。
※高温での調理ですので、やけどや加熱された商品のお取り扱いに十分ご注意ください。
※加熱のしすぎは調理不良の原因となりますのでご注意ください。
※オーブントースターで加熱する場合は直接網にのせず、アルミホイルをしいてから調理してください。煙や火が出る恐れがあります。
また、連続して調理する場合は、アルミホイルをその都度新しいものに取り替えてください。

名称:そうざい半製品(ポテト加工品)
原材料名:じゃがいも、植物油脂(大豆を含む)、食塩、ぶどう糖 / ピロリン酸Na
内容量:319グラム(5枚)
賞味期限:表面右上部に記載してあります。
保存方法:-5℃以下で保存してください。
原産国名:アメリカ合衆国
販売者:米久日本株式会社 静岡県沼津市岡宮寺林1259番地
加工所 エムアイティーフーズ株式会社
    神奈川県足柄上部中井町境797番地
製造所固有記号は賞味期限の下段に記載

[栄養成分表示(100g当たり)]
熱量 197kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 11.5g
炭水化物 21.0g
食塩相当量 1.0g[推定値]

バーコード
4903150624095

※内容物の一部が黒くなっていることがありますが、皮などのじゃがいも由来のものです。
◎賞味期限は未開封で保存した場合の期限です。
◎開封または加熱調理後は、お早めにお召し上がりください。
◎一度解凍したものを再び凍らせると、品質が変わることがありますのでご注意ください。
◎ご家庭では冷凍室で保存してください。

<お願い>商品については万全を期しておりますが、万一お気付きの点がございましたら、
お手数ですが下記までご連絡ください。
[米久(株)お客様相談室]
0120-409109
受付時間:8時~17時(水曜・日曜を除く)

[リサイクルマーク プラ]外装
[リサイクルマーク 紙]内装

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる