じゃがりこ サラダ Lサイズ  カルビー

掲載日: 2023年05月30日

LongでLarge!「もうちょっと!」の気持ちにこたえたLサイズのじゃがりこです。じゃがりこは独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。
にんじんとパセリを練りこみ、素材そのままの美味しさが味わえるあっさり味です。

★商品パッケージの特徴: 緑・黄色系の紙カップ(68g)

”じゃがりこ サラダ Lサイズ”カップの表示内容 

ご注意

【カップのフタ】
Calbee
じゃがりこ サラダ

□フタのふちに注意!
□電子レンジ不可!
▲OPEN
(説明: フタの手前に開け口があります。)

【カップの正面】
Calbee
じゃがりこ サラダ Lサイズ
いつものサイズよりロングでラージ
※写真・イラストはイメージです。
(じゃがりこ・じゃがいもの写真と動物たちのイラスト)
食べだしたらキリンがない。(キリンがじゃがりこを食べているイラスト)
Since1995
カリッ♪ サクサク♪

【カップの側面】
名称:スナック菓子
原材料名:じゃがいも(国産)、植物油、乾燥じゃがいも、脱脂粉乳、粉末植物油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、乾燥にんじん、パセリ、こしょう/乳化剤(大豆を含む)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.C.)、香料
内容量:68g
賞味期限:カップの底面に記載
保存方法:直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。
生産者:カルビー株式会社
東京都千代田区丸の内1-8-3
製造所固有記号はカップ底面の下段左側に記載

■栄養成分表示(1カップ68g当たり)
エネルギー 339kcal
たんぱく質 4.9g
脂質 16.3g
炭水化物 43.1g
食塩相当量 0.9g

取扱上の注意:開封後はお早めにお召しあがりください。
対象年齢: 4才頃から
かたさが特徴の商品です。口の中を傷めたり、のどにつまらせたりしないよう、気をつけてお召し上がりください。小さなお子様がお召し上がりの際は、必ず見守ってあげてください。
製品中に黒い粒が入っていることがありますが、これはじゃがいもの皮です。
■本製品に含まれているアレルゲン
(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)
乳成分・大豆

製造所固有記号+
P・S: 北海道 R: 栃木県 I: 茨城県
G: 岐阜県 B: 滋賀県 A: 京都府

バーコード
4901330578930

カルビー株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル 0120-55-8570
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 http://www.calbee.co.jp/

※写真・イラストはイメージです。

[リサイクルマーク 紙]カップ フタ

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる