ビタミンD(サプリメント)  DHC

掲載日: 2024年01月19日

皮膚が太陽光(紫外線)を浴びることでつくられるビタミンD。
「太陽のビタミン」と呼ばれ、コツコツと丈夫な土台づくりに欠かせないビタミンとして知られています。さらに、さまざまな健康リスクを遠ざける、“戦う力”応援ビタミンとしても注目の成分です。
ビタミンDは紫外線を浴びると体内で産生されますが、加齢によって産生量が減少。
日中のほとんどを室内で過ごしたり、美白のために紫外線を避けている方、冬になるとひきやすい方などにおすすめです。

★ 商品パッケージの特徴:白・緑色系、縦長の袋(30日分)

“DHC ビタミンD”袋の表示内容

ご注意

【袋の表】
DHC 30日分
ビタミンD ビタミンD25μg
※一日摂取目安量あたり
しっかりカルシウムを身につけたい、はね返す力をつけたい
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
毎日の健康を考えた高品質・低価格 DHCの健康食品
30日分 タブレット一日摂取目安量 1粒

【袋の裏】
ここからお切りください。開封後、端から軽く押さえてください。くりかえし開閉できます。
(袋上部を切り取る。ファスナー付き)

ビタミンD 30日分
商品番号 32898
一日摂取目安量 1粒
もろさが気になる&ひきやすい人に。ビタミンDを積極補給!

□栄養成分表示(1粒150㎎あたり)
熱量:0.6kcal
たんぱく質:0.01g
脂質:0.002g
炭水化物:0.14g
食塩相当量:0.00003g
ビタミンD:25.0μg

□名称 ビタミンD含有食品
原材料名 麦芽糖(国内製造)、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、ビタミンD3
内容量 4.5g(1粒重量150㎎×30粒)
賞味期限 枠外下部に年、月で記載
保存方法 直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
販売者 株式会社 ディーエイチシー
東京都港区南麻布2-7-1
製造所固有記号は賞味期限の右側、スラッシュの間に記載

本品は特定原材料及びそれに準ずるアレルギー物質を対象範囲として表示しています。

召し上がり量:1日1粒を目安にお召し上がりください。
召し上がり方:一日摂取目安量を守り、水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がりください。

お身体に異常を感じた場合は、摂取を中止してください。原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方は
お召し上がりにならないでください。薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。

バーコード
4511413627464

□DHC
ご注文は 0120-333-906
www.dhc.co.jp

健康食品相談室 0120-575-368(9:00~20:00 日・祝日をのぞく)

[リサイクルマーク プラ]
 
内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる