ダニがホイホイ ダニ捕りシート  アース製薬

掲載日: 2023年06月05日

置くだけ簡単、捕獲したダニごと捨てられるダニ捕りシートです。ジャマにならない薄型シートタイプで、布製品の間などに置くだけで簡単に使えます。化学殺虫成分は不使用です。

★商品パッケージの特徴:黄色の紙箱(3枚入り)

”ダニがホイホイ ダニ捕りシート”箱の表示内容

使用上の注意  使用方法

【箱の表面】
EARTH
ジャマにならない薄型シート
お取替え目安 約3ヵ月
(使用環境により異なります)

37万匹※捕獲可能な強力粘着シート採用!
※粘着シート1枚に捕獲できるダニ数(粘着シートの性能)。
製品のダニ捕獲数は使用環境により異なります。

アース
ダニがホイホイ
ダニ捕りシート
おいて捕らえてそのままポイ!
<イラストはイメージです。>
(シートとダニ等のイメージイラスト)

○殺虫成分不使用
3枚入

【箱の側面】
お子様やペットのいるご家庭にも
置くだけ簡単!そのまま捨てられる
ダニを魅了する食品成分配合

【箱の裏面】
必要に応じて読めるよう、この製品表示を保管しておくこと。

特長
●置くだけ簡単、捕獲したダニごと捨てられる便利なダニ捕りシートです。
●粘着シートがダニをしっかり捕獲。ダニを逃がさず、ハウスダストとして舞い散らせません。
●アース独自のダニを魅了する食品成分を配合。
●化学殺虫成分不使用なので、薬剤に敏感な方や、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

<こだわりのダニ捕獲構造>
(シートイメージ図)
・粘着シート
(シート断面イメージ図)
(説明:上から)
・ダニが潜りたくなる特殊不織布カバー←ダニを魅了する食品成分
・メッシュシート
・粘着剤

ダニを捕らえて逃がさない強力粘着シート採用!
1平方センチメートル(片面)での自社基礎試験における1週間の捕獲数 1,419匹
製品粘着シートサイズ132平方センチメートル×両面に換算→1シートあたりの推計捕獲可能数 374,616匹
★1週間・1シートで約37万匹※!
※粘着シート1枚に捕獲できるダニ数(粘着シートの性能)。製品のダニ捕獲数は使用環境により異なります。
●粘着シート面における屋内塵性ダニ類の捕獲効果を確認しています。
●全てのダニを捕獲するわけではありません。

【使用方法】
①同封のお取替え目安シールに使用開始日およびお取替え日を記入し、本品に貼付してください。
(お取替えの目安:使用開始から約3ヵ月)
②ダニが気になるところ(布製品の間など)に置いてください。(黒い袋は破らずにそのままお使いください。)
③ご使用後は家庭用ゴミとしてそのまま捨ててください。

ふとん・ベッド・まくらの下、ベビーベッド、カーペットの下、ソファーのすき間、押し入れ、引き出し・衣装ケース(ベビータンスにも)、畳、車の中

【使用上の注意】
●使用前に必ず製品表示を読み、十分理解した上で使用してください。
●用途以外に使用しないでください。
●定められた使用方法を守ってください。
●水に濡れないように注意してください。
●黒い袋を破いたり、中身を取り出さないでください。シートを叩いたり振ったりしないでください。
●万一、身体に異常が起きた場合は、医師に相談してください。
●本品はシート設置面のダニを捕獲しそのまま捨てられます。本品を設置した部材・場所の全てのダニを捕獲するわけではありません。
●本品はイエダニ・マダニ等、通常屋外に生息するダニを対象とした商品ではありません。
●ダニが好む食品成分を配合しているため、わずかなにおいがあります。

【保管及び取扱い上の注意】
●直射日光や火気、高温多湿を避け、子供の手の届かないところに保管してください。
●残ったものは箱に入れて保管し、なるべく早めにご使用ください。

品名 ダニがホイホイ ダニ捕りシート
内容量 3枚入(1枚サイズ: 120mm×150mm)

アース製薬株式会社
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-12-1
(お客様窓口)TEL 0120-81-6456
受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
https://www.earth.jp

[リサイクルマーク 紙]:箱
[リサイクルマーク プラ]:袋

made in Japan

バーコード
4901080024619

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる