冷蔵庫ドアポケット用仕切り  イノマタ化学

掲載日: 2023年06月12日

冷蔵庫のドアポケットで、扉をあけ閉めするとケチャップやマヨネーズなどの自立しないものが倒れてしまうなどの不便を解決するアイテムです。
取りつけ方は、ドアポケットのフチにこの仕切りを差し込むだけ。小さなブックエンドのようにスライドでき、収納する物に合わせて自由に幅を調整できて便利です。
100円ショップなどで購入できます。

★商品の特徴: 本体は半透明 ポリプロピレン製(2個入)

“冷蔵庫ドアポケット用仕切り”台紙の表示内容

ご注意

【台紙の表】
inomata

日本製
MADE IN JAPAN

ドアポケット用仕切り
冷蔵庫のドアポケットに!

倒れやすい食品をスッキリ収納!
スライドします
冷蔵庫をキレイに整理

【台紙の裏】
品番:0357
ドアポケット用仕切り 2P

バーコード
4905596035701

○使用可能なドアポケット
フチの厚み6mm以下、深さ53mm以上、
幅(説明:ドアポケットの奥行)70mm以上の冷蔵庫のドアポケットに取り付ける事ができます。
(製品のサイズを説明したイラストがあります)

取扱い上の注意
●本製品を冷蔵庫ドアポケットに取り付け、ゆっくりとドアを開閉し、接触する場合は取り付け位置を変更してください。
●本製品は冷蔵庫用です。冷凍庫では使用しないでください。
●火の近くや高温になる場所には置かないでください。
●たわし・みがき粉等で磨くとキズがつくことがあります。
●自動食器洗浄機・食器乾燥機のご使用はお避けください。
●製品にひび割れ・亀裂・欠けなどが生じたり、著しく変形した場合は使用を中止してください。
●本来の用途以外には使用しないでください。

イノマタ化学株式会社
〒599-8244 大阪府堺市中区上之204番
https://www.inomata-k.co.jp/

品質表示
原料樹脂:ポリプロピレン
耐熱温度:120℃
耐冷温度:-20℃
商品サイズ:3.2×7.8×高さ5.5㎝

[リサイクル マーク 紙]台紙 

日本製
MADE IN JAPAN

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる