Kai House SELECT しゃもじ21㎝  貝印

掲載日: 2023年06月30日

お米がつきにくい表面でこぼこ形状のしゃもじです。茶碗にかけられてベタ置きしても卓上に触れないくびれ形状です。

★商品パッケージの特徴: 薄茶色系の台紙(本体:白色)

“しゃもじ 21㎝”台紙の表示内容

取り扱い上の注意    使用方法   

【台紙の表】
Kai House
SELECT

お米がつきにくく、置いてもテーブルに触れないしゃもじ
●日本製

【台紙の裏】
DH-7096
しゃもじ21㎝

バーコード
4901601290967

品質表示
□ポリプロピレン(耐熱温度110度)

□取扱上の注意
●ご飯用のしゃもじです。直火に近づけたり、炒め物など高温での使用は避けてください。
変形したり溶けたりすることがあります。
●しゃもじを炊飯ジャー等の中に放置しないでください。
変形や変質の原因になります。
●クレンザーやタワシ等はしゃもじ表面を傷つけるので使用しないでください。

□使用方法
●使用前に一度水を付けてください。よりこびりつきにくくなります。

□お手入れ方法
●初めて使用する時は食器用洗剤でよく洗って下さい。
●使用後は柔らかい布かスポンジに洗剤を付けてよく洗い、水分を拭き取ってから収納してください。
●食器洗浄機や食器乾燥器に使用できます(家庭用)。

□商品特長
●お米がつきにくい表面でこぼこ形状。
●茶碗に掛けられベタ置きしても卓上に触れないくびれ形状。

○茶碗にかけられます ○テーブルに触れない
(それぞれのイメージ画像)

□ご飯をおいしく保つコツ
ご飯を蒸らしてから、米粒を潰さないようにしゃもじでさっくり混ぜ、余分な水分を飛ばす事です。
すし飯用のご飯は、蒸らさずに、炊きたてをすぐ飯台に広げ、合わせ酢をかけ回して切るように混ぜます。
数分置いて味をなじませてから、うちわであおいで一気に冷やし、余分な水分を飛ばして、照りを出します。
ご飯やおこわは冷凍保存に最適です。1食分ずつ平らにしてラップに包み、ポリ袋に入れて冷凍します。

万一品質に不具合がありました時は、現品を包装ごと弊社までお送りください。
代品と送料を送らせていただきます。

製造発売元
貝印株式会社
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
お客様相談室 電話(03)3862-6410
受付時間 9:00~12:00・13:00~17:00
(土・日・祝日を除く)
http://www.kai-group.com
MADE IN JAPAN

[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]袋:PP

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。


商品を購入する

ページ先頭へ

ページを閉じる