Kai House SELECT 缶のプルタブ・ペットボトルキャップのオープナー  貝印

掲載日: 2021年11月02日

プルタブ・プルトップが簡単に開けられるオープナー。指や爪を傷めずテコの原理で楽に開けられます。
力の要るペットボトルキャップのオープナーにも。
★商品パッケージの特徴:グレー・緑系の台紙(本体:黄色)

“缶のプルタブ・ペットボトルキャップのオープナー”台紙の表示内容

取り扱い上の注意    使用方法   

【台紙の表】
Kai House
SELECT

缶のプルタブ・プルトップのオープナー
指や爪を傷めにくい。

缶のプルタブ・ペットボトルキャップのオープナー
○力が必要なペットボトルのオープナーとしても便利
Made in Japan
日本製

【台紙の裏】
DH-7291
缶のプルタブ・
ペットボトルキャップのオープナー

品質表示
ナイロン(耐熱温度170度)
バーコード
4901601295245

取り扱い上の注意
●ペットボトルのキャップ(外径30~32mm)を開けやすくするオープナーです。
他の用途には使用しないでください。
(注意)適用サイズ内のキャップでも溝が浅いなどにより、開けにくかったり、開かないものがあります。
●ペットボトルのキャップは種類によって大きさが異なります。適用サイズ以外のものには使用できません。
●キャップが緩んだ段階でオープナーは外し、後はキャップを手で開けるようにしてください。
最後までオープナーを使うと、オーブナーにキャップが挟まって取り出しにくくなる場合があります。
●ペットボトルを密封するなど逆回し(時計方向)はしないでください。破損の原因になります。
●火のそばに置かないでください。変形の原因になります。

(オープナーの形状の説明: 尾の長い鳥のような形をしています。説明図は尾の部分が右、くちばしのような部分が上のイラストです。鳥の胴体の部分はキャップのサイズに合わせた溝が奥と手前に入った丸い穴が開いています。尾の部分を握って開けます。)

プルタブ/プルトップオープナー
奥: ペットボトルキャップオープナー32mm
(水などのキャップに対応)

手前: ペットボトルキャップオープナー30mm
(お茶などのキャップに対応)

(注意)向きに注意して使用してください。
ペットボトルオープナーは、向きによって対応するキャップの口径が異なります。

□使用方法(それぞれの説明写真があります。)

●プルタブを開ける場合
説明: タブに(くちばしに似た部分)を引っ掛けて起こします。

●プルトップを開ける場合
説明: プルトップに(くちばしに似た部分)を引っ掛けて起こします。

●ペットボトルキャップを開ける場合(注意)向きに注意して使用してください。
★30mm対応(お茶など)
説明: くちばしに似た部分を左にしてキャップにはめ込み、反時計回りに開けます。
★32mm対応(水など)
説明: くちばしに似た部分を右にしてキャップにはめ込み、反時計回りに開けます。

●調味料ボトルキャップを開ける場合
説明: くちばしに似た部分をボトルキャップに引っ掛けて起こします。

お手入れ方法
●使用後は汚れを洗浄またはよく拭き取って清潔に保管してください。
●食器洗浄機や食器乾燥器に使用できます(家庭用)。

万一品質に不具合がありました時は、現品を包装ごと弊社までお送りください。
代品と送料を送らせていただきます。

製造発売元
貝印株式会社
〒101-8586日 東京都千代田区岩本町3-9-5
お客様相談室 電話(03)3862-6410
受付時間9:00~12:00・13:00~17:00
(土・日・祝日を除く)
http://www.kai-group.com
MADE IN JAPAN

[リサイクルマーク 紙]台紙

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる