お肌の虫よけ プレシャワーDFミスト 無香料80mL   KINCHO

掲載日: 2023年07月11日

有効成分「イカリジン」配合
お子様への使用制限・回数制限がないので、小さなお子様から安心して使用できます。何回でも塗り直しOK。
衣類にやさしい虫よけ成分なので、服の上からも使えます。
虫よけ効果は約6時間持続。
★「プレシャワーDFミスト」は、80mLと200mLの二種類の容量があります。

★商品の特徴: 水色系スプレーボトル(80ml)

“お肌の虫よけ プレシャワーDFミスト 無香料80mL”ボトルの表示内容

使用上の注意  使用法

【上部POP】
無香料
刺激が少ない
子どもから大人まで服の上からも使える

【外装フィルム】
KINCHO
お肌の虫よけ
プレシャワーDFミスト
有効成分:イカリジン
無香料
低刺激
蚊・マダニをよせつけません
ヒアルロン酸Na配合
海洋深層水使用
<保存料無添加>

内容量 80mL 又は 200mL

【ボトルの裏】
<販売名>
キンチョウRL12

防除用医薬部外品
・小さなお子様から大人まで、服の上からも使える虫よけ
・香りが気にならない無香料
・ミネラル成分豊富な海洋深層水使用
・ヒアルロン酸Na配合、保存料無添加
・皮ふアレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

<効能>
蚊成虫、ブヨ(ブユ)、マダニ、アブの忌避

<有効成分>
イカリジン (80mL中4g) / (200mL中10g)

<その他の成分>
ヒアルロン酸Na、水、エタノール

<使用法>
(80mL)
適量を肌の露出面にまんべんなくスプレーしてください。顔、首筋には手のひらに一度スプレーしてから肌に塗布してください。

(200mL)
①レバー下のストッパーをOPENの位置に合わせてください。
②適量を肌の露出面にまんべんなくスプレーしてください。顔、首筋には手のひらに一度スプレーしてから肌に塗布してください。
③使用後は、ストッパーを元の位置に戻してください。

<使用上の注意>
□相談すること
●飲まない。なめない。吸引しない。目にかけない。塗布した手で目をこすらない。目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流す。
万一、身体に異常を感じたときは、本品にエタノールとイカリジンが含まれていることを医師に告げて診療を受ける。

□その他の注意事項
●定められた使用方法を守る。
●子供には、保護者などが子供の吸引に注意して使用するか、自分の手に噴射したあとで、子供に塗布する。
●子供の手には塗布しない。
●アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方は使用を避ける。
●目、傷口などにかけない。誤ってかかったときは、直ちに水でよく洗う。
●プラスチック製品、飲食物、食器、おもちゃ、飼料、ペット類(観賞魚・小鳥など)にかけない。
●万一、肌に異常を感じたときは、直ちに使用を中止する。
●本品の1回使用時の忌避効果の持続は概ね6時間。使用後は経過時間や発汗などの状況に合わせて、適宜、本品を再度使用する。
●必要に応じて履物やズボンの上から使用する。繊維によってはしみ、しわなどになることがあるため、目立たないところで確認してから使用し、使用後は洗濯する。
□保管及び取り扱い上の注意
●直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管する。

□防除用医薬部外品

内容量:一石(水溶性) 80mL / 200mL 火気厳禁

[リサイクルマーク プラ]ボトル キャップ スプレー ラベル 外装フィルム

バーコード
4916 6644

大日本除虫菊株式会社
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-11
お客様相談室 TEL 06-6441-1105
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる