コンバット スマートタイプ 1年用  KINCHO

掲載日: 2023年07月11日

・効き始めが早く、1年効く!
 プロが使う速効成分で置いたその日から効果を発揮します。

・「ピーナッツ香料」を新配合
 2倍の広さに効く「イースト成分」に加え、「ピーナッツ香料」を新しく配合しました。

・ゴキブリの習性を応用したスマート容器
 ゴキブリが入りたくなる形状。(ゴキブリは暗く、触覚が触れるくらいの狭い所を好みます)
 タテでもヨコでも、狭いスキマなどあちこちに置けるのでゴキブリとの接触率がUPします。

・「ゴキブリ連鎖駆除効果」
 ゴキブリは家の中で集団生活をしていて、仲間のいる巣に戻る習性があります。
 コンバットはその習性を利用し、ゴキブリを巣ごと丸ごと退治します。

★商品パッケージの特徴: 黒色系の横長の箱(10個入)
※コンバット スマートタイプ 1年用には大容量の20個入もあります

“コンバット スマートタイプ 1年用”パッケージの表示内容

使用方法   使用上の注意

【箱の表】
COMBAT
置いたその日から効く!
コンバット®
あちこち置ける10個入
ゴキブリいなくなる!※1年用スマートタイプ

ブランド認知度№1
調査主体:大日本除虫菊株式会社
調査実施機関:株式会社インテージ
調査名:殺虫剤に関するアンケート
調査対象:ゴキブリベイト剤使用経験者
(実施期間:2021年6月4日~6月7日)

COMBAT
1億個突破
1997年-2021年8月まで
COMBATブランド累計出荷個数

ピーナッツ香料配合

タテでも ヨコでも 置ける

1.せまいスキマにも。ゴキブリとの接触率UP!
2.習性を応用。ゴキブリが入りたくなる!(暗く、せまいところを好む習性)
3.大型・抵抗性に。いろんなゴキブリが入る
4.巣ごと効く!巣に戻って他のゴキブリにも効く 置いたその日から効く!ゴキブリいなくなる!
(※使用環境により効果は異なります。)

【箱の側面1】
ゴキブリいなくなる!※コンバット®スマートタイプ 効果1年
ゴキブリの修正を応用したスマート容器
※使用環境により効果は異なります。

バーコード
4 987115 350700

【箱の側面2】

使用上の注意
●定められた用法・用量を厳守してください。
<してはいけないこと>
●容器から内容物を取り出して使用しないでください。
<相談すること>
●万一誤って食べた場合は、すぐに吐き出させ、直ちに本品がフィプロニルを含有する製剤であることを医師に告げて診療を受けてください。<その他の注意>
●水のかからない場所に置いてください。
●皮膚、飲食物、小児のおもちゃ、飼料等に触れないようにしてください。
●薬剤が手に触れたときは石けんと水でよく洗ってください。
●使用中は小児やペットがもてあそばないよう注意してください。
<保管及び取り扱い上の注意>
●使用中や保管の際は食品と区別し、誤って食べないよう十分注意してください。
●直射日光を避け、小児の手のとどかないところに保管してください。
●容器は使用後、自治体の指示に従って適切に廃棄してください。
●容器を切り離す際、手を切らないようご注意ください。

【箱の裏】
薄さわずか1㎝!
コンバット®スマートタイプ 効果1年
【10の特長】
1.せまいスキマにも置け、ゴキブリとの接触率アップ!
2.習性を応用した容器。ゴキブリが入りたくなる形状の容器!
3.タテでもヨコでも置ける。置いているのが目立たないスマートなサイズ!
4.2倍の広さに効く!(当社従来品比)
5.プロが使う速効成分!置いたその日から効く!
6.大型・小型どんなゴキブリにも効く!
7.抵抗性ゴキブリに効く!薬剤に抵抗力を持ったしぶといゴキブリに効く!
8.メスのもつ卵に効く!卵を持ったチャバネゴキブリの卵にも効く!
9.2度効く!巣ごと効く!そしてゴキブリいなくなる!巣に戻って、他のゴキブリにも効く!
10.イースト成分・ピーナッツ香料配合。誘って食べさせる!

【<ゴキブリ連鎖駆除効果>コンバットスマートタイプが「巣ごと効く」理由】
1.コンバットの誘引作用 誘われて食べに来る。
2.フンや死骸に有効成分が残る。仲間が食べて効く!だからコンバットは2度効く!巣ごと効く!

設置場所(説明イラストがあります)
ゴキブリの通り道になりそうな狭くて暗い隙間に設置すると効果的です。
●台所
 ・引き出しの中
 ・電子レンジの下
 ・棚の中
 ・ごみ箱の周り
 ・スキマ
 ・冷蔵庫の下
●トイレ(トイレの隅)
●洗面所
 ・棚の中
 ・洗濯機の下

注意 人体に使用しないこと
防除用医薬部外品

使用方法
●袋を開封し、本品を1個ずつ切り離し、ゴキブリの生息場所やせまいスキマに置いてください。
●10m2(約6畳)あたり2~4個置いてください。
●1度にたくさんお使いいただくとより効果的です。
●本品の効力は開封後約1年です。1年を目安にお取り替えいただくと、より安定した効果が継続的に得られます。
●設置した本品やその周辺には、スプレー等薬剤をかけないでください。
●使用しないコンバットスマートタイプは袋に戻し、テープなどで密封して保管してください。

【販売名】コンバット(小型)Fb
【効能】ゴキブリの駆除
【用法・用量】10㎡につき2~4個を設置する
【内容量】1g×10個
【有効成分】フィプロニル・・・0.05w/w%
【その他の成分】果糖、ハチミツ、賦形剤、ソルビン酸K、ソルビン酸、水、乾燥酵母、他5成分

[リサイクルマーク 紙]:外箱
[リサイクルマーク プラ]:内装フィルム

製造元:Henkel
韓国ヘンケルホームケア有限会社(所在地:韓国)

選任製造販売業者及び製造販売元
KINCHO
大日本除虫菊株式会社
〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-4-11
お客様相談室 TEL 06-6441-1105
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる