1プッシュ式 お部屋にダニコナーズ  KINCHO

掲載日: 2023年04月26日

○ダニが気になる空間にスプレーするだけ
1.5畳につき1プッシュするだけで、有効成分がお部屋のスミズミまでいきわたり、空間まるごと、ダニを寄せ付けません。
殺虫成分不使用のダニよけ
○ダニが嫌がる天然由来成分を配合。
無臭性なのでニオイが気にならず、家中どこでも使えます。また、スプレーした後もベタつかないので、お子様やペットのいるご家庭にもおすすめです。

★商品パッケージの特徴: 緑・青色系の台紙

“1プッシュ式 お部屋にダニコナーズ”台紙の表示内容

使用上の注意   使用方法 
  
【台紙の表】
1プッシュ式スプレー
天然由来成分
殺虫成分不使用
お部屋にダニコナーズ

100回用
KINCHO
○無臭性
-約1週間-
空間まるごとダニよけ
「ベタつかない!」
空間の広さに合わせた回数をプッシュ
□1.5畳の押し入れ「1プッシュ」
□3畳のウォークインクローゼット「2プッシュ」
□6畳の寝室「4プッシュ」

【台紙の裏】
1プッシュ式スプレー
お部屋にダニコナーズ
無臭性
100回用

この台紙は手近なところに保管し、不明な点があれば、その都度読み直し、正しくお使いください。
■特長
●ダニが嫌がる天然由来成分を配合。空間に処理することでミクロの粒子が広がって、お部屋全体に約1週間ダニをよせつけない効果が持続します。
●ニオイが気にならない無臭性。
●空間の広さに合わせた回数をプッシュ。ベトつきません。

■使用方法
●6畳(約25㎡)あたりに4プッシュの割合で空間にまんべんなく広がるよう、ななめ上方向に噴射してください。
●空間の広さに応じて回数を調整してください。
※はじめて使うときは十分な量が出ないので、試しに2プッシュしてから使用してください。
※噴霧はななめ上に出ます。顔を近づけたり、噴霧をさえぎったりしないように注意してください。
※部屋などを閉め切って使用されるとより効果的です。
※1度の使用でダニを約1週間よせつけません。

効果のしくみ
①広さに合わせた回数をプッシュ!
(6畳なら4プッシュ)
「空間の中央から4隅に向けて」
②ミクロの粒子が空間に広がる!
③お部屋まるごとダニよけ!

○使用上の注意
◎使用に際しての注意
●使用前に必ず製品表示を読み、十分理解した上で使用すること。
●定められた使用方法を守ること。噴射前に噴射口の方向をよく確認して、薬剤が顔にかからないようにすること。
●今までに薬や化粧品などによるアレルギー症状(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれなど)を起こしたことのある人、喘息の症状がある人などは、使用前に医師又は薬剤師に相談すること。
●皮膚、目、飲食物、食器、おもちゃ、ペット類(観賞魚、小鳥など)、飼料、植物などにかからないようにすること。
●人体用(人体用虫よけ剤)ではないので、人体に向かって噴射しないこと。また、噴霧粒子を直接吸入しないこと。
●家電製品(テレビ・オーディオ機器など)、精密機器(パソコンなど)、家具、カーテン、洗濯物、寝具、衣類、ふすま、プラスチック面、ニス塗装面、白木などに直接スプレーしないこと。
●缶を横向きや逆さまにして噴射しないこと。
◎使用中・使用後の注意
●噴射中は噴射する人以外の人の入室を避けること。
●皮膚についたときは、石けんと水でよく洗うこと。目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流すこと。
●万一、身体に異常を感じたときは、直ちに医師の診療を受けること。
◎保管上の注意
●子供の手の届かない涼しいところに保管すること。
●夏場の車内、ファンヒーターなどの周囲に置かないこと。
●水周りや湿気の多いところは、缶が錆びて破裂する危険があるので、置かないこと。
◎廃棄上の注意
●捨てるときは、火気のない通気性のある屋外で、噴射音が消えるまでボタンをくり返し押してガスを抜き、地域の規則に従って捨てること。
第三石油類 6.6mL 火気厳禁

■火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
①炎や火気の近くで使用しないこと。
②火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
③高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
④火の中に入れないこと。
⑤使い切って捨てること。
高圧ガス:LPG

(バツ印:火に向けて噴射する)
(バツ印:暖房器具の近くに置く)

品名:ダニよけ剤
成分:ダニよけ成分(サリチル酸ベンジル)、ミリスチン酸インプロビル
適用害虫:屋内塵性ダニ類(マダニやイエダニを対象とした製品ではありません)
用途:室内用
内容量:22mL

KINCHO
大日本除虫菊株式会社
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-11
お客様相談室 TEL 06-6441-1105
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]キャップ 外装フィルム

バーコード
4987115521964

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる