Largeサイズ ポテトチップス のり塩 126g  湖池屋

掲載日: 2023年12月20日

湖池屋が守り続けてきた味。青のりとあおさの風味に塩が絶妙に広がる『元祖のり塩』Largeサイズのポテトチップスです。

★商品パッケージの特徴: 黄色系の縦長の袋(126g)

“Largeサイズ ポテトチップス のり塩 126g”袋の表示内容

ご注意

【袋の表】
Since1962
KOIKEYA
ポテトチップス のり塩
KOIKEYA POTATO CHIPS
KOIKEYA HAS CREATED A CULTURE AND HISTORY OF UJAPANESE POTATO CHIPS SINCE 1962.
Largeサイズ

※写真はイメージです。(ポテトチップスのり塩の画像)

【袋の裏】
あけ口や袋のはしで手を切らないようにご注意ください。

1962年に湖池屋ポテトチップスが誕生。
その後、量産化の成功によりポテトチップス文化を築いてきた湖池屋は、
創業当初から日本の大地で育ったじゃがいもとじゃがいもの美味しさを引き出す“味付け”にこだわってきました。
これぞ、ポテトチップスの原点です。

◆のり塩
のり塩を発明した湖池屋がこだわる青のりとあおさの風味に塩が絶妙に広がる元祖の味

ポテトチップス のり塩
名称:スナック菓子
原材料名: 馬鈴薯(日本:遺伝子組換えでない)、植物油、食塩、青のり、あおさ、香辛料、酵母エキスパウダー/調味料(アミノ酸等)
内容量: 126g
賞味期限: この面の右下部に記載
保存方法: 直射日光、高温、多湿をおさけください。
株式会社 湖池屋
東京都板橋区成増5丁目9番7号
製造所固有記号は賞味期限下に記載

●製造所固有記号お問い合わせ先 0120-941-751
●開封後はお早めにお召しあがりください。
●製品の中の赤い粒は唐辛子です。
●製造には十分注意しておりますが、馬鈴薯由来の皮や根などが混ざることがあります。

アレルゲン28品目対象 使用していません
●製造工場では特定原材料中、卵・乳・小麦・えび・かにを含む製品を生産しています。
本品で使用している青のり、あおさは、えびやかにが混ざる漁法で採取しています。

■栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー:562kcal
たんぱく質:5.5g
脂質:36.0g
炭水化物:54.1g
食塩相当量:1.2g
(推定値)
不都合品は着払いにてお客様センターまでお送りください。代品をお送りいたします。
■お問い合わせ先
〒175-0094  東京都板橋区成増5丁目9番7号
株式会社湖池屋 お客様センター
TEL 0120-941-751
受付 祝日を除く 月~金 9時~17時

FOOD ACTION NIPPON
ポテトチップスは日本産じゃがいも
株式会社湖池屋
フード・アクション・ニッポンとは、日本の食を次の世代に残し、創るために、日本の食料自給率の向上を目指した国産農林水産物の消費拡大の取組です。

[リサイクルマーク プラ]

バーコード
4901335156294

ベルマーク番号 77
湖池屋 2点

賞味期限
製造所固有記号

湖池屋SDGs劇場
六角島を守るために働いている双子のクノイチ「サスとテナ」。
次々に現れる怪獣たちに、知恵と言葉で大奮闘!!
公式サイトをチェック♪
QRコード https://sustotena.koikeya.co.jp/

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる