泡キュット ネットスポンジ  オーエ

掲載日: 2024年03月15日

泡立ちがよく、ブラッシング効果もあるクリンプネット。
●スポンジ部分に抗菌剤使用。
クリンプネットだからみるみる泡立ちすばやく水切り!
グラス・お皿など 2つ折りにしても洗えます。

★商品の特徴: 黄・赤色系 透明の袋入り

“泡キュット ネットスポンジ”パッケージの表示内容

ご注意

【袋の表面】
1日1万個売れています
泡キュット
AWA QUTTO
泡立ちたっぷり
水切れキュット!
●抗菌
クリンプネットだからみるみる泡立ちすばやく水切り!
2つ折りにしても洗える
グラス・お皿など
Produced by JAPAN

【袋の裏面】
泡キュット
AWA QUTTO
(泡キュットの説明イメージ画像)
このネットがポイント! 泡立ちもGOOD! 
[ネット拡大]汚れをネットにからめてしっかり落とす。

□必ずご使用前に表示をお読みください。
泡立ちがよく、ブラッシング効果もあるクリンプネット。
●スポンジ部分に抗菌剤使用。
[用途]食器・調理器具などの台所用品洗い

!△[ご注意]
●食器・調理器具などの台所用品以外のものには使用しないでください。
●初めてのご使用前には水でよく洗ってください。
●材質によってはくもったりキズがつく場合があります。気になる場合は目立たないところで試してから加減してご使用ください。
●ネットが破損することがあるので、サビ・コゲつきのひどい面や刃物などへの使用はお避けください。
●塩素系漂白剤、カビ除去剤の使用や煮沸消毒はしないでください。
●使用後は汚れをよく洗い落とし水を切ってください。
●火のそばや高温になるところには近づけないでください。
●廃棄時は各自治体の定める方法に従って処理してください。

品名 泡キュット ネットスポンジ
材質 ポリウレタンフォーム、(ネット)ナイロン
使用温度 90℃以下

株式会社オーエ
和歌山県海南市大野中101C
℡(073)482-3461(代)
MADE IN CHINA

バーコード
4901065507021

※万一不都合な点がございましたら、お買い上げ店名をご記入の上現品をお送りください。
送料を添えてお取替えいたします。
※商品の仕様は、改善改良のため予告なく変更することがあります。
※販売数は、弊社の年間販売実績を日数に換算したものです。

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる