印マット付朱肉 シクオス  シャチハタ

掲載日: 2021年03月09日

フタが印マットに早変わり!
“敷く”と“捺す”がひとつになった便利な朱肉。
朱肉のフタが印マットとして使える、印マット付朱肉です。印マットには、捺しやすい弾力のある素材を使用。ご家庭や外出先で、書類へのなつ印がキレイにできます。

★商品パッケージの特徴: 桃色系の縦長の台紙(本体は正方形に近い四角)

※印マットの色はローズピンクの他に、サクラピンク・ターコイズブルー・ネイビーがあります。

“印マット付朱肉 シクオス”台紙の表示内容

ご注意   ご使用方法

【台紙の表面】
Shachihata
フタの印マットでキレイに押せる!
シャチハタ 印マット付朱肉

SHIKU-OSU
シクオス

フタを印マットとして使えるからご家庭や外出先でもベンリ!

○敷く
○押す
(シクオス使用イメージイラスト)

30号
□盤面サイズ:32mm丸

<ご使用方法>
①フタを左に回して本体から外してください。
②なつ印する紙面の下にフタを敷いて、印マットとしてご使用ください。
なつ印する紙面の下にフタを敷いていないとキレイになつ印できませんのでご注意ください。
③フタと本体を図のように重ね、右に回してフタを閉めてください。
(図の説明:フタを本体に対し約45度ずらして重ね、時計回りに回して閉める)

【台紙の裏面】
Shachihata

印マット付朱肉
シクオス
30号

<特長>
◆朱肉のフタの印マットで、いつでもキレイにハンコが押せます。
◆印マットは押しやすい弾力のある素材だから、書類などへキレイになつ印ができます。
◆印影の乾きが速く、転写の心配もほとんどありません。
◆きめ細かい盤面表布の採用により、にじみの少ない美しい印影が得られます。
◆鮮やかな朱赤で発色がよく、耐水・耐光・耐薬品性に優れています。
◆盤面はしわになりにくく、耐久性に優れています。
◆本体プラスチック部分に再生樹脂を使用したグリーン購入法適合商品です。

ちきゅうにやさしい
プラスチックの再利用71%
グリーン購入法適合

●専用補充朱油
朱油の補充は、必ずシャチハタ朱の油(OG-20)をご使用ください。

<ご注意>
●フタから印マットカバーが外れた場合はしっかりとフタにセットしてください。
●紙への押印の目的以外に使用しないでください。
●皮膚に付着したときは、石鹸等で洗浄してください。
●衣服などに付くと、落ちにくい場合があります。
●紙質によっては乾燥が遅くなったり、にじむことがあります。
●ノンカーボン紙や感熱紙では、発色文字が消えたり、印影が変色することがあります。
●油性染料系スタンプ台等との重ねなつ印では、印影がにじむことがあります。
●色素の特性上、盤面に金属光沢が生じることがありますが、品質は変化ありません。
●車中及び直射日光の当たる場所等、高温になる場所を避けて保管してください。
●幼児の手の届かないところに保管してください。

MGM-30/H-1 ローズピンク

バーコード
4974052732119

[リサイクルマーク 紙]台紙
[リサイクルマーク プラ]カバー

シャチハタ株式会社
http://www.shachihata.co.jp/
〒451-0021 名古屋市西区天塚町4-69
お客様相談室 TEL 052-523-6935
MADE IN JAPAN

□600

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。


商品を購入する

ページ先頭へ

ページを閉じる