焼うどん しお味2人前  寿がきや食品

掲載日: 2024年03月04日

発売以来長年ご愛顧いただいております焼うどんシリーズは、ソースにこだわったロングセラー商品です。
にんにくの旨みと香りが特徴のしお味の焼うどんをお楽しみください。

※こちらの商品は、関東・中部・近畿地区の限定商品です。

★商品パッケージの特徴: 黄色系の袋(180×130×55(mm) )

“焼うどん しお味2人前”袋の表示内容

使用上の注意     おいしい召上がり方(1人前)

【袋の表】
寿がきや
Sugakiya Foods

香ばしくておいしい!!

焼うどん
しお味

液体ソースだから旨い

にんにくの旨み!(にんにくのイラスト)
イラストはイメージです

賞味期限

ゆで
2人前
スーちゃんのイラスト
※具材は入っておりません

調理例(黒のお皿に焼うどんが盛り付けてある画像、具材は豚肉、キャベツ、ネギ)

【袋の裏】

おいしい召上がり方(1人前)

1.具材を炒める(火にかけたフライパンで具材を炒めているイラストと強火のマーク)
フライパンに油をひき、豚肉、キャベツ等のお好みの具材をよく炒めてください。
2.めんを炒める(火にかけたフライパンに水を入れ、具材とめんを炒めているイラストと中火のマーク)
具材に火が通ったらめんを入れ、水を大さじ2杯(30ml)を加えて、めんを軽くほぐしながら炒めます。
※ほぐれにくいときは水を少々追加してください。
!▲油はねに注意!!
3.調味の素を入れる(火にかけた具材とめんを炒めているフライパンに調味の素を加えているイラストと強火のマーク)
めんがほぐれ、水気がなくなったら一旦火を止め、「調味の素」を入れます。再度火をつけ、よくかき混ぜます。
4.盛り付ける(お皿に焼うどんが盛り付けられたイラスト)
器に盛り、お召上がりください。

●めんが冷えて固くなっている場合は、めん袋に穴をあけ電子レンジで約1分温めてからフライパンで調理していただくと、よりほぐれやすくなります。
●本品は温度変化の大きな場所に保管しますと、めんに含まれる水分がかたよって、一部色が変わったり、乾燥現象がおき、固くなることがあります。
●お客様へ
本品はpH調整剤を使用し加熱殺菌しているため、かすかな酸味がありますが、変質ではありません。安心してお召上がりください。

品名:ゆでうどん
原材料名:めん[小麦粉(小麦(国産))、食塩、植物油脂、調味酢、酵母エキス/加工デンプン、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、(一部に小麦を含む)]
調味の素[たん白加水分解物、動物油脂、食塩、しょうゆ、おろしにんにく、ポークエキス、砂糖、ローストガーリックペースト、香味油、魚醤、ガーリックパウダー、ブラックペッパー/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、酸化防止剤(V.E)、(一部に卵・小麦・ごま・大豆・豚肉を含む)]
内容量:442g(めん200g×2)
賞味期限:表面左下に記載
保存方法:直射日光を避け、室温(1~30℃)で保存してください

使用上の注意:賞味期限内にお召上がりください
製造者:寿がきや食品株式会社
    〒470-1198 愛知県豊明市沓掛町小所189

商品に関するご意見・お問い合わせは
寿がきや食品(株)お客様相談室
電話フリーコール 0120-730-261
受付時間9:00~17:00(土、日、祝日を除く)

栄養成分表示1人前(221g)当たり
エネルギー 297kcal
たんぱく質 8.1g
脂質 3.7g
炭水化物 57.7g
食塩相当量 3.9g

本品原材料でアレルギー物質の表示が義務付け及び推奨されているもの
卵・小麦・ごま・大豆・豚肉
本品製造工場ではそばを含む製品を製造しています。

[リサイクルマーク プラ]
外包装
個包装(めん)
個包装(調味の素)

バーコード
4901677077271

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる