米久の肉だんご 和風おろし  米久

掲載日: 2021年04月28日

大根おろしと玉ねぎを加えた具材感のある和風おろしソースは、しょう油ベースで、ほんのりゆずが香ります。肉団子にたっぷり絡めていただくのがおすすめです。
そのまま白いご飯といっしょに、またはお好みの薬味(青しそ・生姜)を添えてお召し上がりください。

★商品パッケージの特徴: 緑色系の四角形の袋(260g)

“米久の肉だんご 和風おろし”袋の表示内容

ご注意   召し上がり方

【袋の表面】
きりくち
(きりくちの説明:袋上部両端に切り込みがあります)

yonekyu

温めずにそのままお弁当に!
米久の肉だんご
和風おろし

さっぱり柚子仕立て

大粒あらびき

国産 鶏肉・豚肉・玉ねぎ使用

標準7個入り

実物大 調理例
(調理例イメージ画像)
※大きさは個体差があります

本品の原材料で使用されているアレルギー物質
(特定原材料7品目)を○印で表しています。
○乳・○卵・○小麦

冷蔵庫■10℃以下で保存してください。

賞味期限(未開封)
おいしく召し上がっていただくための期限です

【袋の裏面】
米久の肉だんご和風おろし

国産鶏肉・豚肉・玉ねぎを使用し、あらびきでジューシーに仕上げた肉だんごは大粒!
いろいろアレンジしてどうぞ。

加熱食肉製品(包装後加熱)
名称 食肉製品(肉だんご)
原材料名 鶏肉(国産)、玉ねぎ、豚肉、しょう油、大根、豚脂、鶏皮、パン粉、醸造酢、植物油脂、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、でん粉、ぶどう糖、粉末状大豆たん白、ねぎ、小麦たん白加水分解物、清酒、粒状大豆たん白、水あめ、食塩、ワイン、おろししょうが、かつお節エキス、ゆず皮、香辛料、ゆず果汁、粉末濃縮スープ、ポークエキスパウダー / 増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、pH調整剤、重曹、着色料(カラメル、カロチノイド)、酸味料、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)
内容量 260グラム
賞味期限 表面右下部に記載してあります。
保存方法 10℃以下で保存してください。
製造者 米久株式会社 富士工場
静岡県駿東郡長泉町東野八分平50-15

◎賞味期限は未開封で保存した場合の期限です。
◎開封後はお早めにお召し上がりください。
◎標準個数は目安です。商品は重量で管理しています。

バーコード
4903150602925

●肉だんごのおいしいレシピは
米久ホームページにて
[米久の肉だんご]検索
米久の肉だんご 公式サイト

ご飯にぴったり!
おろしと玉ねぎを加えた具材感のある和風おろしソースは、しょう油ベースでほんのり柚子が香ります。

栄養成分表示(100g当たり)
熱量 213kcal
たんぱく質 8.5g
脂質 14.5g
炭水化物 12.2g
食塩相当量 2.0g
[自社分析値]

ecoにいいヨネ
植物由来インクを一部に使用
このパッケージのインクの一部に植物由来インクを使用しています。

●袋ごと電子レンジに入れないでください。
■召し上がり方
<おすすめ調理法>
・ボイルの場合
袋のまま、沸騰したお湯で約7分加熱してください。

・電子レンジ(600W)の場合
袋から取り出し、耐熱皿に並べてラップをかけ、右記時間を目安に加熱してください。
4個:600W 約1分30秒
7個:600W 約2分30秒

■ご注意
※調理時間は目安です。機種や火力、調理個数により、調理時間が多少異なります。
※加熱のしすぎは調理不良の原因となりますのでご注意ください。
※高温での調理ですので、やけどなどに十分ご注意ください。
※加熱調理後は、お早めにお召し上がりください。
※袋が鍋のふちに直接触れたり、鍋からはみだしていると袋がとける場合があります。

■お願い
商品については万全を期しておりますが、万一お気付きの点がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。
「お客様相談室」TEL 0120-409109
受付時間:8時~17時(水曜・日曜を除く)
[リサイクルマーク プラ]

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる