3種の野菜使用チヂミ  米久

掲載日: 2023年08月29日

3種の野菜(にんじん、玉ねぎ、ニラ)をたっぷり使用した、もちもち食感のチヂミです。
チヂミ専用オリジナルの特製タレ付き!
おつまみにもピッタリです。

★商品パッケージの特徴:赤色系の長方形の袋(6枚入り)

”3種の野菜使用チヂミ” パッケージの表示内容

ご注意  召し上がり方

【袋の表】
yonekyu
にんじん・玉ねぎ・ニラ
3種の野菜使用
チヂミ
チヂミ専用オリジナル特製タレ付き
フライパンで 外はカリッ! 中はもちっ!

賞味期限(未開封)おいしく召し上がっていただくための期限です

調理例(イメージ写真)

○冷凍室 -15℃以下で保存してください。
※内容物の一部が黒くなっていることがありますが、皮などのじゃがいも由来のものです。

アレルギー物質(表示推奨品目を含む)
小麦・卵・ごま・大豆・豚肉
※たれを含む
※本品は特定原材料の内、えびやかに、乳成分を使用した設備で生産しています。

【袋の裏】
3種の野菜使用チヂミ 6枚入
おつまみにもぴったり!
凍ったまま袋から取り出し、下記方法で調理後、「添付のタレ」をつけてお召し上がりください。
調理例(調理イメージ画像)

■召し上がり方
□おすすめ! フライパンで焼いておいしい
ごま油を熱したフライパンに入れ、フタをして中火で約4分両面を焼いてください。

□電子レンジで簡単!(600W)の場合
耐熱皿に重ならないように並べて、ラップをかけずに下記の時間を目安に加熱してください。
※冷たい場合は10秒ずつ加熱を追加してください。
※袋のまま加熱しないでください。
1枚の場合 1分
3枚の場合 2分
ご注意
※調理時間は目安です。火力や機種、調理枚数により調理時間が多少異なります。
※高温での調理ですので、やけどなどに十分ご注意ください。
※加熱のしすぎは調理不良の原因となりますのでご注意ください。

名称:チヂミ(たれ入り)
原材料名:チヂミ(にんじん、小麦粉、玉ねぎ、にら、でん粉、全卵、水あめ、大豆油、豚肉、食塩 / 調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、増粘剤(キサンタンガム)、膨張剤、(一部に小麦・卵・大豆・豚肉を含む))
チヂミのたれ(しょう油、醸造酢、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、清酒、おろしにんにく、トウバンジャン、ラー油、おろししょうが、水あめ、食塩、香辛料 / 増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、(一部に小麦・ごま・大豆を含む))
内容量:198グラム(チヂミ180グラム、チヂミのたれ18グラム)
賞味期限:表面右上部に記載してあります。
保存方法:-15℃以下で保存してください。
原産国名:中国(チヂミ)、日本(チヂミのたれ)
販売者:伊藤ハム米久ホールディングス(株)
東京都目黒区三田1-6-21

加工所 昭和冷凍株式会社パックセンター 静岡県静岡市清水区袖師町1308番地の19
チヂミのたれ製造所 伊藤ハム米久プラント(株)富士工場
静岡県駿東郡長泉町東野八分平50-15
原材料配合割合 野菜(にんじん15%、玉ねぎ10%、にら9%)(仕込み時)

栄養成分表示(1パック(チヂミ180g、チヂミのたれ18g)当たり )
熱量 281kcal
たんぱく質 6.1g
脂質 7.4g
炭水化物 47.5g
食塩相当量 2.8g
[推定値]

バーコード
4903150649067

[リサイクルマーク プラ]外袋 トレイ

◎賞味期限は未開封で保存した場合の期限です。
◎開封または加熱調理後は、お早めにお召し上がりください。
◎一度解凍したものを再び凍らせると、品質が変わることがありますのでご注意ください。
◎ご家庭内の冷凍室は温度変化が大きいので、購入後は賞味期限内であってもお早めにお召し上がりください。

<お願い>商品については万全を期しておりますが、万一お気付きの点がございましたら、
お手数ですが下記までご連絡ください。
「米久お客様相談室」
TEL 0120-409109
受付時間:9時~17時(日曜を除く)

内容ここまで

※商品の改定などにより、お手元の商品と異なる場合もございます。



ページ先頭へ

ページを閉じる